Nicotto Town


不思議ちゃん


今日も朝からみんクロ~~♫

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
7
2位
15
3位
0
4位
0
獲得コイン
+188
クリア数
22
2010/09/22 09:01

 3:30頃妖精ちゃんを召喚して寝たのに、7時ごろ気が付くと、妖精ちゃんは通信切れになっていて、お二人さんがプレイ中。

 まあ二人いるからいっか~~ (-_-)zzz

 そのうちに、妖精ちゃんを再召喚して、参加。
 凛さんとPJO9000さんでした。
 PJO9000さんは、記録をありがと~ございました~~♫

 さて、PJO9000さんが落ちた後、不思議ちゃんに切り替えてもうしばらく。

 記録は妖精ちゃんに任せて。


 数日のブランクですが、なんだかフワフワふわふわして、感覚がイマイチ~~。
 ま、いっか(^_^;) そのうち馴れるでしょう♫


 結果は、ダブルスコア以上で負けてますね~~(^_^;) 凛さんつぉぃ♫

 あまり深く考えるのが苦手なので、場当たり的に行動して何とかなるみんクロのようなゲームが自分には一番ですね~~。 成り行き成り行き~~❤

 PJO9000さん、凛さん、ありがと~ございました~♫


※追記・個人記録
不思議ちゃんさんの個人成績
 総ゲーム数:22
 スコア平均値:13070.8 ハイスコア:15111
 クリア数:22ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:13070.8
 2人で22ゲーム中
  1位:7回(31.8%)
  2位:15回(68.2%)
 対凛さん:7勝15敗(31.8%)
 合計7勝15敗(31.8%)

トラの部屋の妖精さんの個人成績
 総ゲーム数:23
 スコア平均値:12474.7 ハイスコア:15047
 クリア数:23ゲーム。クリア率:100.0%
 クリアしたゲームの平均スコア:12474.7
 2人で7ゲーム中
  1位:1回(14.3%)
  2位:6回(85.7%)
 3人で16ゲーム中
  1位:5回(31.3%)
  2位:8回(50.0%)
  3位:3回(18.8%)
 対PJO9000さん:12勝4敗(75.0%)
 対凛さん:7勝16敗(30.4%)
 合計19勝20敗(48.7%)


 いつもは、妖精ちゃんと不思議ちゃんとでは不思議ちゃんの方が少し良いのですが、今回久しぶりのみんクロでは、妖精ちゃんの方は違和感がなかったのに、不思議ちゃんの方は違和感でまくり。結果は両方ともほぼ同じで、不思議ちゃんが妖精ちゃん並みに(?)悪くなってますね~~。 つまり不思議ちゃんの方は「習熟」していてブランクがあるとすぐ腕が落ちるけれど、妖精ちゃんの方は「習熟」していなくてブランクがあってもなくても変わらない、みたいな~(^_^;)

アバター
2010/09/23 08:11
PJO9000さん、おはよ~ございます(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 こちらこそ、ありがと~ございました~♫
 記録してくださるので助かりますぅ~❤
アバター
2010/09/22 16:01
有り難う御座いました~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.