Nicotto Town


変幻自在な硝子球


マイ釣り堀で遊んでみたが…

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+106

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.83cm
カワムツ
2
17.24cm
ウグイ
1
17.79cm
ニゴイ
2
45.04cm
ギンブナ
1
18.48cm
ヘラブナ
1
29.89cm
キンギョ(赤)
1
21.25cm
ナマズ
2
68.02cm
コイ
2
67.92cm
ライギョ
3
82.00cm
ブラウントラウト
1
44.88cm
ネオンテトラ
1
3.63cm
イワナ
1
46.06cm
長靴(ピンク)
1
21.83cm
川の真珠貝
1
8.77cm
2010/09/22 08:14






レア魚なんて釣れる気がしない(爆)




嗚呼…ウサロボとロケットはいつになったら釣れてくれるんだい…?

いいもんいいもん、不貞寝してやるもん←





でも先日きぐるみ(ライオン)をフリマでゲット出来まして、ほくほく気分なのだv

俺の初きぐるみ体験はライオン。黒ガチャ7弾のトラがゲット出来てないから。
ほら、これからは肉食系男子の時代かと思ってさ。時代を先取りしたんだよ(ぇ)

ライオンのきぐるみ着てると、過去Pアイテムの「にく」が欲しくなるね。




アバター
2010/10/04 16:22
レア→意外と釣れますよwwww
アバター
2010/09/23 23:16
私は今日ようやくウサロボ釣れましたー(;つД`)
2時間粘りました・・・いやはや、有意義な休日というか休日をムダにしたというか・・・
火星マリモの方が気に入っていたのですが、1つしかゲットできなかったのが悔やまれます。

釣り難しいですね~><

にくは代理購入では400~500Pくらい、フリマでもそんなに人気品ではないらしいので
入手は難しくないみたいですよ。
アバター
2010/09/23 10:46
うちも釣れる気がしないですww
マイ釣堀もダメだったし、自然でもダメだし;;
運悪いンかなアアアww
ウチもライオン持ってますよ~v
肉食男子を増やして下さい←ww
アバター
2010/09/23 00:32
私は、歩武の釣堀でマリモ釣ったからなぁ・・・。釣れる気がするんだけどなぁ。

なにより自分の釣堀使ってないからそろそろ使ったら何かレアが釣れるのでは?と勝手に自信が付いてる^^
そろそろ使ってみるか!!
アバター
2010/09/22 23:23
着ぐるみかわいいです~♪
わくわくして早起きしちゃうところもかわいい歩武さん(笑)

あたしもレアを狙ってがんばりまーす☆
アバター
2010/09/22 20:14
不貞寝www
かわいいw
アバター
2010/09/22 18:39
らいおんの着ぐるみゲッ㌧おめでとん♪(*΄◉◞౪◟◉`) ノ∠※PAN!オメデトー♪w
うん、たしかに目のボタンが可愛いb

ウサロボはきっと歩武の釣堀には落ちずに
スルーしてしまったのやもしれんな・・・おいらの所にw
今のところ1Rで1匹釣れる感じだよ;
アバター
2010/09/22 17:28
うわわわわ、か、かわいいいいッ(ぇ)
ありゃりゃ?肉食系なのに、かわいいって・・・??
さりげに羊と骨もってるのがツボです(笑)
アバター
2010/09/22 12:15
今日やっとうさロボ2匹釣れたよ~~~~!
♪ポョンo((嬉´∀`嬉))oポョン♪
歩武さんもがんばれ♪
アバター
2010/09/22 11:26
寧ろマイ釣り堀じゃないとレア釣れない件について。
あれじゃないか?歩武の釣り堀にはレア魚が放流されてないとk

一応マイ釣り堀だと僕は1日1レア魚だよ、がおー。
アバター
2010/09/22 10:50
マイ釣り堀で「火星マリモ」釣ったんで。。。
釣れると思うよ?
多分。。。(←曖昧な…)

ライオン可愛いね♪
ぜひ草食的な着ぐるみを狩って欲しいものです(*´・艸・`)プッ
アバター
2010/09/22 09:45
ムギさん>ライオン可愛いですね。きぐるみの中で一番好きですw宇宙系のレア魚は取り逃したくないんで気合い入れて頑張りますb

たむたむ>これからは肉食系男子!がおー!(ぇ)でも見境なく襲うような野蛮人は論外だなwうふふvありがとん♪自分でもお気に入りだから嬉しいわ。

紅子さん>ねー?可愛さのあまりずっと身に付けておりますw川の真珠はレアだけど、随時釣れる魚だから期間限定レアとはちょっと違いますよね;うぅ…頑張る><
アバター
2010/09/22 09:26
ライオン、可愛いなw
川の真珠って、レアじゃないのかーーー
レア、今度こそ出ますようにっ!!
アバター
2010/09/22 09:05
肉食系でしょう~~~^^
我が家のぼくちゃん(1歳半)も
今から鍛えねば!!笑
キグルミ可愛いな^^
アバター
2010/09/22 08:35
ライオン、私が唯一持ってるきぐるみですw
可愛いよね♪
私もレア全然釣れませんヾ(´д`;)ノぁゎゎ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.