Nicotto Town


私は見た!


レギ男


女子では、日常のファッションとなった
レギンスやトレンカですが
男子でも流行りつつある?

スポーツやアウトドアでは数年前から
レギンス(コンプレッションタイツ)が
流行しています。

日常のファッションとしては
昨年あたりから流行の兆しが・・・

でもウチの方は田舎なので着てる人
あまりいないんですよね。

アバター
2010/09/24 19:44
み~みさん

田舎に住んでるとレギ男ほとんどいないから
勇気いるのよね~(^。^;)
怪しい感じのオッチャンがはいてたけど。
アバター
2010/09/24 11:42
大丈夫だと思うよ~~~ん♪
アバター
2010/09/23 06:15
かりかさん

ありがとうございます♪
レギンス男子→レギ男ってしてみました^^
ブログタイトルもインパクトがないと
なかなか読んでいただけないですものね^^;
リアルで男子がレギンスはいても大丈夫ですか?
アバター
2010/09/23 06:12
やぎさん

( '∇')ウフフフフ♪
一番じゃなくてもコメントしてくれるだけで
とってもウレシイですよ^^
男子がレギンスなんて可笑しいとか
もっと突っ込んでいただいてもいいですよ^^
アバター
2010/09/23 06:11
今年の夏は黒のレギンス穿いてる女子多かったです!
もう少しパステルとかキレイな色にすればいいのに
と思いましたが黒の方が細く見えるからなのかな?
男子はショーツ穿いたときにスネ毛が見えるのより
レギンス穿いたほうがキレイでしょ?
アバター
2010/09/22 18:41
レギ男って何かと思ったw
似合ってますね~^^
アバター
2010/09/22 07:56
くっ●!一番乗り逃がした。
って、寝ちゃってた(≧▽≦;)アチャー
アバター
2010/09/22 07:04
そなんだ^^
レギンスは女子の強い味方だよんwww
男子は・・・どしてはくの?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.