Nicotto Town



No.28メガパンジー【青】☆彡

画像

 マイペット島
     ↑
  0 1 2 3 4 5 6
○○○×
○○○×
○○○×
D○○○○×   家
E○○○○×
○○○×
G××○○○○×
H×××○○
I ××××○○○

 開花済
○ 植えていた場所
 メガ花が咲いた場所
 開花前

 No.28 10/09/22 01:16 メガパンジー【青】 E-1

昨日の嫌がらせのようなメガ花に続いて、またメガ花が。。。

達人の教えに従い、在庫の種を無くして、再度、青い種を狙おうと

半端な種を植えただけなのに・・・(>_<)

ここで、火星バナナを植えると、どうせまた普通の花が咲くと思うし

綺麗に半端な種を使い切って、再挑戦しま~す♪

アバター
2010/09/22 22:00
>ヒロ爺3 さんへ

 そうですよね・・・贅沢ですよね^_^;
 でも、メガの秘密がわかってないのに、
 勝手に咲いちゃうのが、なんか置いてけぼりみたいで
 ちょっと寂しいのですよ・・
アバター
2010/09/22 20:47
myutanさん、贅沢な悩みですよ。
何はともあれメガパンジー おめでとう!
アバター
2010/09/22 12:13
>しいたけ茶 さんへ

 おひさ~(#^.^#)
 今、欲しいのは火星バナナのメガ花なので、
 ここでメガ花になっちゃうとチャンスが減る気がして、
 なんか凹むのよねぇ(>_<)

 メガモンぐるみさえGET出来たら、メガ花も大歓迎だけど・・・
 なんせP種だし、失敗ばっかりは痛いのよー^_^;
アバター
2010/09/22 12:06
おおおお
メガおめでとう~!!めでたくはないのかな?w
研究がどんどん続いてる!!
植え方で変わるなんてすごいなあ~
アバター
2010/09/22 09:38
>ウジュ♪ さんへ

 在庫を減らすのは、レア種狙いの時にいいかも?!
 メガ花の達人は一直線に植えるらしいし
 今回のメガ花は、そのせいかな??
 私は、均等に同じ間隔で植えるのが好きなんだけど。。。
 咲く前からハートとかの形にすると
 メガ花になりにくいし、一直線に植えた後
 14時過ぎにブログでグチを書きましょう(*^^)v
 タイトルで、メガ花に対する不満がわかるようにすれば
 きっと完璧な作戦になるよ~(笑)
アバター
2010/09/22 09:25
在庫少なくしたら。。。φ(.. ) メモメモ
私も中途半端にいろんな種が残ってる><
レインボーバナナだけが欲しくって、3回か挑戦したけど
みごとずべて普通バナナ(私はメガにもなりません)
とりあえず愚痴作戦?に切り替えようかと思案中
(一番根拠のない方法www)
アバター
2010/09/22 08:45
>るる さんへ

 うんうん!! 忘れたり、油断したりすると
 メガ花になっちゃうのよね^_^;
 もちろんメガ花は嬉しいのだけど
 半端なメガ花が倉庫に並んでもね・・・(>_<)
アバター
2010/09/22 08:43
ふむう~未だメガ化の謎解明できずうw
忘れた頃にメガるみたいですうw
アバター
2010/09/22 07:18
>ひろ さんへ

 P種の場合は、これが咲いたら鉢植えが完成♪って時に
 1本メガ花になって、邪魔されるパターンが多くて・・・
 C種の場合は、レア種を狙うとメガ花になっちゃいます(笑)
 欲しがると貰えないのが、メガ花&レア種なのです^_^;
アバター
2010/09/22 07:15
myutan~ええやん~♪
メガって欲しくてもメガらんよ~^^;

しかし、ホント半端な種・・植えないとね!
貯まってます(ーー;)
アバター
2010/09/22 06:55
>まてぃ さんへ

 青い種が欲しいってブログに書いてから
 だんだん、拾う確率が悪くなってるんです(>_<)
 前から、種を狙うとメガ花になったり
 メガ花を狙うとレア種が拾えるという
 とっても天の邪鬼のお庭なので仕方ないですが・・・
 一面青い花のお庭はいつ実現するのかな^_^;
 
アバター
2010/09/22 06:52
>nanatan さんへ
 
 メガ&レア種GETの達人のお友達は、
 白い花から拾えることが多いそうですよー♪
 私は、赤い花から拾うことが多いのですが^_^;
 
 種の在庫を出来るだけ少なくするのも良いとか・・・
 良いよ!!って聞いたことは、なんでも試してみようと
 思ってます☆彡 結果は、ブログで見てね(*^^)v
アバター
2010/09/22 06:09
青いホタル草とか青い華火花とか青い薔薇とか青いチューリップとかねぇ(・∀・;
まぁ、青いパンジー種はコインで買えるから、ここは涙を飲んで…(´;ω;`)ブワッ
アバター
2010/09/22 02:37
おー、最近すっかり実験さぼり中です。
青い薔薇の種を1つ拾って今植えてます。
青い種狙いのコツってありますか?
レインボーもいつか咲かせてみたいなあ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.