Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


初 撮影

画像

そうか、撮影もできるのか・・・
うれしくてがらんとした部屋を撮ってみた。

アバター
2011/03/11 08:34
荘也おはよ~♫
シエルから、指令がきているかもしれませんが
本日3月11日の、『23時30分ころから』 少しばかり
シエルとちょこにお時間くださいませ(๑◠‿◠๑)b
あ、マイぺにいて下さってかまいません♫
っていうか、むしろいてください。
いないとこまっちゃうのー。よろちく❤
アバター
2010/09/22 22:28
>りり猫さん
初めては何やっても楽しいですね。


>瑛斗さん
楽しいよ~^^。
好きな角度から撮れないのが難点ですが
アバター
2010/09/22 17:27
おおっ!私も始めたばかりなので知らなかった。。。。
撮影なんてできるんですね!
アバター
2010/09/22 08:59
私の最初の一枚もこんな感じでしたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.