Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


火星イベント最終日にケロケロ♪

画像

)(
(   ~   )
<流れ星最後まで粘ったけど撮れなかったケロ
( m  m )

アバター
2010/09/22 22:26
日によって流れ星秒数変えて流れてくるの;;
あとPCの重さでも微妙にずれる
難しいよね

でもみんなで集合してたのしそ^^
アバター
2010/09/22 21:50
皆さん半透明なカエルで……
なんだかはかなくなってます
アバター
2010/09/22 17:50
うぉ〜皆さん透明カエルさんになってますね〜(>∀<)
流れ星は、早すぎてシャッター切るの難しかったです…(@。@;;
アバター
2010/09/22 15:35
私も撮れませんでした^^;速すぎますw
でもとっても楽しかったですね^^ また次回の集会楽しみにしてます♪
アバター
2010/09/22 07:37
σ(´∀`*)アタシも流れ星は撮れないまま終わりましたよ(◞‸◟ㆀ)
流れ星だから仕方ないのかなぁ・・・
アバター
2010/09/22 01:06
こんばんは!
お疲れ様でした。
私は、なかなか入れずに断念いたしました。
(>)(<)
(  ~  )<なぜか入れなかったケロ~~~><
( m  m )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.