Nicotto Town


気まぐれ日記


よっしゃ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+13

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ギンブナ
1
19.61cm
ヘラブナ
1
24.00cm
ライギョ
1
82.16cm
おもちゃの火星ロケット
1
15.45cm
2010/09/22 00:45

今回もレアは簡単に釣れたから、1週間釣りはおしまい\(^o^)/ さすが俺♪w

その代わり、今度は『さきはな』の新記録でも狙います(笑)

アバター
2010/09/23 00:15
tinkさん・・
おおきに~\(^o^)/

いや~^^; それがな…
師匠の極寒ダジャレのおかげで水面が凍ってて、素手で取れる状態でしたねん(笑)
アバター
2010/09/22 23:55
おめでとうです(*^_^*)♪
さすが師匠の師匠・・・匠ですなー♪
どんなダジャレでお魚さんを氷りつかせたのですか~(笑)

アバター
2010/09/22 22:27
ゆぅさん・・
何言うねん^^; 
日頃の行いがええだけでなく、根性まできれいな人間やからすぐ釣れるねん\(^o^)/
ネェさんも俺を見習って『清く正しく美しく!』的な生き方しいや~(笑)
アバター
2010/09/22 10:39
あれ?
なんか、ずるしてる?
ニコットさんに賄賂とか…?_?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.