Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


最初の服で7ならべをやると良い手が…

7ならべ で遊びました。

1位
85
2位
3
3位
1
4位
4
獲得コイン
786
2010/09/22 00:01

来る、というウワサは聞いたことないですね。(^^;
青ガチャ、釣りと最初の服でやったまま面倒くさかったのでそのまま7ならべやりました。

そういえば、7ならべ場に突撃するときにステプしてもらいましたが、
ひょっとしてお知り合いの方だったでしょうか?
クリック連打に夢中で何方か気がつきませんでした。ごめんなさい。


さて、最初の服の効果があったのか、
プレイ回数93回は自己ベストタイ、獲得コイン786はベスト2くらいかな。
でも、800は遠いなぁ…。あと2つ勝てればなぁ…。


786-(85+3+1+4)*3=507
プレイ回数 93回


今夜のBGM / 村下孝蔵

アバター
2010/09/23 00:17
みなさん、コメントありがとうございます。
遅くなりました。すみません。


頑張りん子さん
>頼りのカードが1枚しかない時、結構パスして 残りパス1でプレーしてるのですが、

私なら、最初から頼りのカードが1枚しかないようなら素直に出していくかなぁ。
ゲームの中盤までに1枚になりそうなら、そうなる前にパスをして相手にカードを出させますかね。

やっぱりタンゴが止めますよね。渋いところをついてくれるので困ってます。


オンリーフレンドさん
ありがとうございます。
でも、なかなか800の壁は高そうです。
今以上にプレイ回数を増やせるかどうかわかりませんし、勝率は運頼みのところもありますしねぇ。


小鳥 遊さん
やっぱり7ならべでは無いですよね。
では、私が作ろうかと思います。うそです。
アバター
2010/09/22 00:57
最初の服で~はいろいろ聞きますが 7ならべではまだ聞かないですね 
そろそろ800も超えてきそうですね
アバター
2010/09/22 00:45
おめでとうございます^^
あと少しで800コインですね♪
もう時間の問題ですね~
頑張って下さい☆彡
アバター
2010/09/22 00:36
コンスタントに 実力を上げておられますね。(^.^)

私は 壁のその前の池にハマって もがいております。(苦笑)
そうも パソが 私のクセを理解し 対処しているようで…

美しいゲームどころか 最初から出すカードナシ!から始まりました。(T_T)
次が 途中で出すカードナシの3位。 トホホ;
んなろ~! アッシュとヘナチョコめ~!と、思ったら、
タンゴが 最近 止めてます。

頼りのカードが1枚しかない時、結構パスして 残りパス1でプレーしてるのですが、
それを 最近 突かれてます。

これを 変えなきゃ ダメでしょうかね?!(・・;)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.