Nicotto Town



my掘りの結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+136

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
3.49cm
アブラハヤ
1
8.98cm
オイカワ
1
15.07cm
ニゴイ
1
37.50cm
キンギョ(赤)
2
20.49cm
ニジマス
1
46.65cm
ヤマメ
1
22.15cm
長靴(ピンク)
1
21.90cm
バケツ
1
34.40cm
アユ
2
22.57cm
川の真珠貝
1
9.95cm
ドジョウ
4
13.24cm
火星マリモ
2
7.83cm
2010/09/21 00:19

気にはなりつつ、いつもなんとなーく覗いては
部屋に戻る・・なーんてやっていたのですが、
初めてmy釣り掘りで釣りをやってみました(*^‿^*)

あら、思いのほか、普通に釣れるんですね!
1~2匹釣れる数が少ない印象もあったのですが、

‘川の真珠’や‘火星マリモ×2’と、あらら順調ぢゃない~♡

クマコもマイクを握りしめて、今か今かとアナウンス待ち。
2回アナウンスする機会を出せて、ほっと一安心(o´_`o)=3

今日はまたまた暑かったですね~
例の扇風機ですが、やはり再度コンセントを入れてONしてみましたが
動く気配ナシ!(--〆)ケッ。
デンキ屋さん行ったんですが、扇風機が置いてなかったです・・・www
1Fの総合案内でのコト
ま「あのー扇風機は扱ってますか?」
店「4Fで扱ってますが、在庫次第になります」
ま「今見たら無かったようなんですが・・」
店「ぢゃー売り切れですね」
ま「・・・
・・・・雑な案内ぢゃない?総合案内としては・・・w
ん~こんなものでしょか?

アバター
2010/09/22 11:04
>neneさん
 my釣り掘りはたしかに自分のペースで釣れるんでいいですよね。
 myでレアやらが釣れるのが実証されたら、タウンに行かなくなりそう(笑)?
 扇風機にしても家電は修理より買った方が、、、ってケース多いですよね。
 なんかこの扇風機、やたら綺麗なんですよ、あまり見た目があまり使用感が無くて、
 そんなところで、ちょっと二の足を踏んでしまいました><
アバター
2010/09/22 10:01
タウンの釣り堀はあまり遊んでませんでしたが
マイ釣り堀、好きな時に好きなだけ釣れるのがいいですね。

前に使ってた扇風機の動きが悪くなってたので
電気屋さんで新しいのを買おうかどうしようかと迷ってたら
一緒にいた妹が「迷うような金額か・・」と言って買ってくれました。
確かに、2000円前後でした(^_^;)
アバター
2010/09/22 09:27
>明太子次郎さん
 ありがとうございます!
 おっ、涼しくなりますか?!朗報~♪昨晩はエアコンにお世話になってしまったケド、乗り切れそうかしら^^
アバター
2010/09/22 06:25
おめでとうございます☆
今日一日我慢すれば扇風機要らないようですよ☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.