Nicotto Town


麗魔の区域


さらばー宇宙よー!?

画像

うーさぎ兎♪ なに見て跳ねる~ピョンコ!


宇宙ステーションへの旅も本日で終わりだぴょん★

なんだか最近タウンイベントって始ったかと思うと
「え!?もう終わりなの!!?」って速さで
過ぎ去っていってるよーな気がするぴょんね(=w=;

そういえば今年の 《仲秋の名月》 は明日だぴょん!

じゃあ、カラカサ防衛軍でばかり出撃してて(笑)
まだ自分の星座も見ていなかった事だし。
月の兎…もとい火星の兎になって月見ダンゴでも
かっくらっくるぴょん!!と、行ってきたぴょんこ*(>w<

やはり最終日は見物客も多くて賑わってたぴょんv
やっと流れ星も見れたんだぴょんこよ~♪

…おっといけない願い事しなきゃダメぴょん!!
ん~むむむ…ガ、ガチャ目玉でますよーーーにーーー!!
(結局ソレか!!!)

あ。しまった!!酒を忘れたぴょんーΣ(><;

と。ガックリしていたら左下に居たステキな殿方が
杯をススメてくれたぴょん♪ そしてこの後ちゃっかり
隣に座って宇宙月見酒したぴょんこ(笑) 

うーん。未来系月見は宇宙規模なんだぴょん~!!

さて。月もダンゴも酒も堪能したので
兎は月に帰ってモチつくぴょん。
さらばだぴょぴょーーーん!!





………兎ぴょん言葉つかれた…(じゃあナゼ書く!?苦笑)

そういえば【月の兎】ってお酒が関西方面で
売っていて、しばらくハマっていた時期があったですv
甘めの日本酒ニゴリ酒でクイクイ呑みやすかったの♪

仲間内ではセーラー○ーンって呼んでた(笑)
今でも売ってるのかな??呑みたくなってきちゃったなぁ(^^;

アバター
2010/09/23 18:27
>ヒロ爺3 さんへ
な…ナゼうなぎ?くねるの!?にょろん!!?(笑)
てへっ★タダ酒ねらってたのバレちゃったかー!
じゃ次はウナギのカバ焼きツマミにお月見酒しよーかなv(^^

やっぱ皆でカラカサ機動隊になって出動どぴゅーーん!!
したのが一番の思い出になりましたよ♪また楽しいイベント
あったら皆で集まって遊びたいですね~!!!
アバター
2010/09/22 20:41
う~なぎ鰻 ♪ なに見てくねる~ にょろ~ん!
思わずつられて歌っちゃいました。
「この後ちゃっかり」って、初めから狙ってたでしょう!

今回のタウンイベントは面白かったですね。来年は金星かな?
甘口が好きなんですか? 私は辛口がいいな。
アバター
2010/09/22 00:07
>simon さんへ
ふふふ…あなたは私のブログが読みたくなーるぴょん~
そして知らぬうちに足ガフラフラとココに来てしまーうんだぴょんー
…なんて魔術はかかっていないはずだぴょん。
き、気のせいだぴょん(笑)

そうそう伏見のあたりのお酒だった気がします♪
黄桜も月桂冠も京都いくときはフラリと寄って試飲と
いう名のタダ酒かっくらいに行ったりしましたわー!!
お互い働くウーマン大変だけど旨い一杯の為に踏ん張りましょー(苦笑)
アバター
2010/09/21 23:47
待ってました~^0^一日一回麗魔さんのブログみん事にはなんか体が落ち着かない・・・>v<
は!!
まさか・・・このブログに何か仕込みを・・・?見ないと夢に出てくるとか・・??
そっか~仲秋の名月・・・こりゃぁ ビールもどきを片手に(クスン。。)一杯ですね^0^
月の兎・・・見たことあるなぁ・・なんせ日本酒飲めないもんで・・・><キャー。。。
伏見のお酒だったような気が?
すごく近いですよ伏見の酒蔵^^かっぱ黄桜飲んじゃった~♫も月桂冠も行きました^^
飲めないのに。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.