Nicotto Town


ひつまぶし日記


挑戦してみたい憧れの楽器。

去年のこと。
モータショーへ行ったとき、トヨタのブースで
“バイオリン”のステージショーをやってました。



あれ・・・・・かっこいい!


あれから“バイオリン”のファンです(笑)



でも
挑戦してみたい!っていうより
聴く方が好きですね~。








あっ、“挑戦してみたい”までいかないけど
一度やってみたい楽器ありました。

テルミン!

ふ~わわわわ~、ほにゃ~~。って。

あれ、不思議な音だよね~~。

















アバター
2010/09/23 15:13
音が不思議な音で、幻想的というか・・・

手をかざして鳴らすんだよね、あれ。
アバター
2010/09/23 09:36
テルミン…初耳です。

そんな楽器があるんですね!
アバター
2010/09/23 01:44
ちょっとやってたんだぁ。

バイオリンをあごで押さえてるあの格好って
なんかかっこよく見えるんだよね。

テルミンって、考えてみると・・・
あれって、楽器・・だよね。
アバター
2010/09/23 01:18
テルミン、私も挑戦してみたい~~(*^^*)

バイオリンは、昔ちょっとだけ弾いてた。
全然練習しなくて、上達しなかったけど・・・(*^^*ゞ
アバター
2010/09/22 13:43
テルミンって、付録付きの雑誌で売っててね、
買いたいなぁって思って~。

・・・買おうかな(笑)
アバター
2010/09/22 12:27
バイオリン♪いいよね~~☆私も、聞いてるほうがいいかも^^;
テルミン☆結構人気あるんだね~~☆他の人の所でも、書いてあったよ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.