Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


Pコイン購入アイテム


ほほー明日からのPコイン購入では
ゆらゆらと動くストーブが頂けるんですね~
これは、課金せねば~~~~
最近は動くとか光るとか面白いアイテムが多くなって来ました
明日からのハロウインアイテムも動いたりする?
コウモリの羽が出るとか?
それも、パタパタ動いたら面白そうなんだけど!

そそ、今日からの釣りレアロケットだったね~
早速、釣れて飾ってみましたが
なーんだ^^;去年と同じ?少し頭の部分が赤い程度でしたね
チトばかりガッカリでしたので1個で十分かな

ウサロボは今日は1個で終わり~~~
最終日までには何個になるかな^^

アバター
2010/09/22 20:42
ひまちゃん!
あら~~~やっちゃいましたねwwww
ストーブ早速設置しましたよ!
これからの時期ユラユラ揺れる炎は暖かく感じられるでしょ^^
アバター
2010/09/22 20:36
うさぽん!
ぷぷっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ例の動きで羽も動いたら
想像しただけでも恐ろしいワイww
アバター
2010/09/22 20:34
モッカさん!
あはははっ^^お部屋で一人勝手にカボチャが動き回ったら笑っちゃうよね~
お部屋アイテム楽しみです~~
アバター
2010/09/22 19:41
うぎゃ・・・そうだったんだ。。。
昨日 課金しちまった・・・・
うぐぐぐぐぐぐぐぐ・・・・・
アバター
2010/09/22 16:41
羽も動いて mimoも動いて…? 例のカサカサ?w
アバター
2010/09/22 12:53
ハロウィンアイテムも動くといいですよね!!!
カボチャが跳ねたり転がったりするといいですよね!!!

ロケットも飛べればよかったんですけどね!
アバター
2010/09/22 07:23
茶久さん!
あっちゃWWWWWロケットが先に来ちゃったかww
まー今週は釣りやすくなったようですしファイトです^^
因みに今朝2匹捕獲しました!!
アバター
2010/09/22 07:21
あんあん!
でしょ><何時ものように水槽入りだし去年のロケットとそっくりだし
要らないよね><
ウサロボ頑張ろうぜ!おー!
あはっは・・・そうだね!ロケットの打ち上げ台で終わっちゃったかww
アバター
2010/09/22 07:20
マサさん!
おー結構釣れましたね~~
あのね!目覚めのマイ釣堀で2匹釣れたよこれで二桁目に入った~~♪
アバター
2010/09/22 06:56
ロケット釣れたけど
ウサロボ1個も釣れな~い!<`ヘ´>
アバター
2010/09/22 00:22
見るとロケットよりうさがいいね。。。。
1週間がかばろーっと。。。
アイテムも楽しみだね。。。。

あっ。ロケットできる前に火星なくなった・・・ぷぷぷ♪
アバター
2010/09/21 23:07
ウサロボ結構釣れだした

気がついたら7匹なってたww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.