Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


キャッチボールはサドの競技ですぜィ、旦那ぁ。

(3年Z組銀八先生 より引用)

いいか、沖田。ボールを土方の顔だと思って、思い切り叩いてやるんだ。そーすりゃヒットになる。てか、今ここで景気づけに叩いていくか?

先生、それアドバイスじゃなくて殺人教唆です。あとほんとに叩こうとすんな沖田。





・・・・・はぃ、ども!直輔です!


ぅん、前の文章はね?スルーしてヨロシですよ(アハハ



(くっ。。。苦しいぃぃ・・)









先週、逃亡弁護士終わっちゃったんで寂しいです(グスン



いつもはこの時間に見てたんにね・・










さて、今日は、




漢文やってー


日本史でほぼ寝てー(ぉーぃっ!!)


バスケしてー


講習適度にやってー


英語やってー







要すんに、ゆるい日でしたw






こういう日は嬉しいね。




数学3時間とか

古典x2+世界史x2


よりいいね、断然。







・・・って、特進であるぼくが言っていいのでしょーか?








明日がんばりゃ、また休みだーっ!(嬉







がんばろかーっ!!

アバター
2010/09/22 22:15
>あおいサン
ちょと、他の人と間違えられやしない?(汗
アバター
2010/09/22 19:25
何か今の私の携帯、沖田総司の家紋シールだとか
土方歳三のキーホルダーとか男らしい状態^^;
アバター
2010/09/21 23:37
>漆黒@真白サン
そのよーな続きがあったとは(ぇ、

アバター
2010/09/21 23:36
小説私も読みましたよー^^

サド、たのしそうなことしてるネ?私にも叩かせるアル!!((ry
アバター
2010/09/21 22:32
飲んだらマジで死んじゃいますねーz(⁀▽⁀)z
アバター
2010/09/21 22:30
>なお(・ω・*サン
そりゃ、ね?醤油1L飲んで死ねだからw



アバター
2010/09/21 22:28
でもたたき落としたくなりますよねニヤ・∀・ニヤ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.