Nicotto Town


脳内貯金箱


やっとウサロボゲット!

画像



散々通い続けて、1週間。。。。

人様の釣り掘りでレアのオンパレードでしたが、ウサロボは釣れず・・・。( 一一)
ひっそりと自宅で釣るも、訪問と同時だと回線切れるから、時間がナカナカ取れず・・・。
セレブセットで挑んでも、タニシやバケツなのにガックリし・・・・。

マイ釣り掘りではダメなのかと、タウンにまで足を運び・・・・。

0人部屋の多さに、「もう貸し切りの個人釣り堀じゃん!w」
と調子に乗っていたら、

わざわざ入ってきた男性アバに、ビックらこいた!ww

巡回しながらだからそっとして置いて欲しいのに、盛んに話しかけて来るんですもの。^^;
・・・頑張って話し続けたよ!間が開くと居たたまれないから、盛んに打ち続けたよ!!

後でプロフを見たら、中学生の方でした。
色んな考えの釣り掘り利用者がいると、ご理解いただけた様で何より。^^


・・・そこまでしても釣れなかったウサロボ

本日2r目にゲット!!(^-^)!!ワーイワーイ

1r目に、今日から追加の火星ロケット?も釣れたので、取りあえずは一安心。
火星イベントが終わらない内に、宇宙部屋の写真が撮れて良かったですわ。
・・・明日は十五夜だというのに、タウンはハロウィンに切り替わりですものね。^^;


今まで作った合成鉢植えと、マリモも並べてみました。^-^


宇宙から見下ろすっていうと、天使のイメージが強い残念な人ですのww
アーシアンとか魔天道ソナタとか・・・ぼく球やチャンネル5もそんな感じですけど、
環境破壊への警告とか、人類衰退へのメッセージ性が強いですわな~。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

散々っぱら釣りをしまくったせいか、長靴8位。メダカ96位に入りました。
ドリーム券も1000コイン当選だったので、竿の元は・・・・・・取れてないな、きっと(笑)。

アバター
2010/09/23 17:36
>アトムさん
  ありがとうございます!これで釣りっぱぐれは有りません(笑)。

  釣り掘りで会った中学生は、「1人で釣りたい人」など考えた事も無かったようです。
  色々話をしていたら、「どうりで最近、釣り堀に人がいないと思った!」と言っていました。^^;
  ・・・若さを、リアクションの大きさで感じましたよw

  そうなんですよね~!タウンだと、後から入って来る人の方が、有利な気がしませんか?
  プロフも見放題だし、じ~~っと観察されてる気がしますよね。・・・アレが嫌なんですよね。><。
  釣りバトル中なんて、ロクな挨拶ができないというのに・・・・堪えられる頃には居なくなっているという。


>ユカチさん
  ありがとうございまっす!うさ、ロボゲットーって感じで、カッコイイですねw
  ユカチさんとは、割と被る処が多いのでしょうなぁw2828
  最近は減りましたけど・・・昔の天使と堕天使は、かなりの耽美系でしたものね(笑)!
  ギリギリで「友情」に収めようとする処が、またストイックな感じで悶えますww ←ダメだこりゃ^^
アバター
2010/09/23 16:41
ウサロボゲットおめでとうございます!
あと漫画ネタは本当読んでるものが被りまくりでニヤニヤしてしまいます。
天使と堕天使はオタク寄り少女漫画の王道設定ですよね!
アバター
2010/09/22 22:34
ウサロボ+ロケットGET、おめでとうございます!m(__)m

マイ釣堀が出来てから、タウンの釣堀は誰かと話したい人が行く所だと言う感じになってしまっているので、引っ込み思案の自分は行きにくくなりました。

ウサロボは、タウンの釣堀の方が良く釣れたのでタウンで一人釣りしていると、あとから入ってきた人がいきなり隣に立って話しかけられ、話が続かなくなると10分ぐらいで帰ってしまうと言う事があって、ちょっと嫌な気分になりました。(-"-)
アバター
2010/09/22 21:58
>枯伍さん
  丁度、天を見つめて地の底で・・・が雑誌に掲載されている処ですわ。
  ・・・・基本的に、あの作者の描くキャラって似てるから、久しぶりの気がしなかったりw
  悪魔の黙示録に天使・・・いたかなぁ?記憶が遠い・・・。( 一一)
  エルやムサシも良いですけど、巴三兄妹の笑いエッセンスが好きでした。^^
アバター
2010/09/22 21:40
天を見つめて地の底で…どこにしまったっけな^^;
番外編だったかのタイタニックの話が好きでした~
悪魔の黙示録ならすぐ出せるんだが(神様はいても天使…いたっけ?)
アバター
2010/09/22 19:38
>ユリさん
  ありがとうございます~!^-^
  訪問する家で、「ウサロボ釣れたよ!」ブログを読む度、急がねば!と思いをはせておりましたw
  
  関係ないですけど・・・そのネコミミ浴衣姿だと、攫って行きたくなるくらい可愛いですね!w


>枯伍さん
  タイトルだけで読んだ事ないのですが、記憶に残る面白さでしたのね?^^
  ・・・まだまだあった気がしますなぁ。JANEや、天を見つめて地の底で、も入るかな。
  ぼく月も良いですよね~^^ 輪くんと紫苑の違いが明確で、もっとミロクを虐めて欲しいわw
  プラネテスは序盤しか見た事無かったです。今度探してみよっかな~。

  ありがとう。^-^ ドリ券での夢は、1000コインより上に当選してみたいな!


>telさん
  えへへ・・ありがとうございます。(^-^) 
  telさんは3つ釣ったんでしたか。そこまでは無理でも、あと1体くらいは持って帰りたいですわ。

  物が少ない方が、部屋がスッキリして見える気がするのですが・・・どうにも貧乏症でw
  私も綺麗な鉢植えを、一杯並べた部屋にしたいです!目標はレア花のメガですの。^^
アバター
2010/09/22 07:42
ウサロボ(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)

それにしてもステキなお部屋ですねw
アバター
2010/09/22 00:31
環境破壊と地球を見下ろすだったらマージナルも追加で~
アーシアンも魔天道も途中までしか知らないけど、
ぼく地球はボク月含めて現在進行形で楽しんでる^^
大気圏の美しさに関してはアニメのプラネテスだな☆

うさロボ&ドリ券当選おめでとん☆
アバター
2010/09/22 00:12
うさうさおめでとうございますー^^
アバター
2010/09/21 23:14
・・・・去年のロケット、無かった。(-_-;)ショボーン
お月見マリモが釣れなくて、釣りになんか行か無いもんね~!><。とか思ってる頃でしたわ。。。
アバター
2010/09/21 23:06
>坂下。さん
  ピンポーン☆正解です!(^-^)!
  そうかそうか・・・・あのロケット、どっかで釣った事あるような気がしてましたけど、
  月ロケットなんてありましたね!ww ・・・そう考えると、使い回しに見えて来るなぁ(笑)。
  確か釣ってあった筈・・・・引っ張り出してこようっと。^~^
アバター
2010/09/21 23:03
>ロキさん
  ありがとうございます!ドリーム券も久しぶりで嬉しいです。(^-^)

  ロキさんも結構~読んでらっしゃいますねw
  この頃の少女漫画は、神話や天使系の話(・・ホラーも)が多かったですが、最近はあまり無いですね。
  今はファンタジーや時代物が絡む話が多いのかしら?
  逆に青春ピュアストーリーも盛り返しているのかな?「君に届け」とか泣けますもの。^^
  
  本や雑誌の系統も増えましたからね。
  自分に合った漫画を探すのも、ナカナカ手を広げられないですわ。^^;
アバター
2010/09/21 22:58
ロケットはキンギョ鉢でお持ち帰りですね!みつけましたよ!
って。実は去年の「月ロケット」だったらどーしよー。。。まだ釣れてないから違い解らんす。
アバター
2010/09/21 22:56
>六祭みなづきさん
  ありがとう~♪嬉しいなったら、嬉しいな♪

  ホログラムってやつだよ!足元がないからねw
  カッパの瓶詰とは、また違った趣き(?)が・・・・無いような有る様な。^~^
アバター
2010/09/21 22:54
釣りも、ドリーム券も、おめでとう

魔天道ソナタ、ぼく球、懐かしいですね、ぼく球はチラットしか読んだ事ないけど
アクマくんシリーズは好きでした、神話や天使系の話には弱いのでw

学生の頃は少年マンガも少女マンガも読んだけど、
今は少女マンガ全然読まなくなりましたね
アバター
2010/09/21 22:51
ウサロボおめでとう~♪

ん?何となく河童が見えるような・・・・・
アバター
2010/09/21 22:42
>agehaさん
  ありあいらいらい・・アレ?w ありがとうございまーっす!
  ウサロボの後だと、非常にロケットがチャチく見えますが(笑)。
  釣れる時は、早々にゲット出来るものですね!^^ 
  それでも後1体くらいは、コピーロボットでお持ち帰りしたい。^~^
アバター
2010/09/21 22:27
おめおめおめおめ、おめでろう~!

よかったね!・・・って、ロケットも早々にゲットかぁ~~~~w

参りましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.