Nicotto Town



火星最後の日

画像

やっぱり行けなくなると思うとさみしいね^^

今日は意味もなくステーションまで行ったり来たり
ジェットパック大活躍でした^^

期間中2~3回しか来れなかったけど それはそれ
お別れのしるしに庭で採れた大きなバナナをプレゼントしてきたよ♪

こころなしかパパモンが泣いてくれているような気もしつつ~

リアルな3匹とはもう会えなくなるかも・・・だけど
お部屋にいるから大丈夫だよね♪

やはり火星バナナ 育てておいてよかったと思います^^

銀之助はマイロケットがあるからきっと
単独で彼らに会いに来ることでしょう^^

これからもよろしくね~おサルさんたち☆


アバター
2010/09/22 11:53
マイロケットは、ずっと動くんだもんね^^
おさるさんたちには、また来年会えるといいね~
アバター
2010/09/22 08:21
火星イベント終わっちゃいましたね~
でも今日からはハロウィンイベント
楽しみですよね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.