Nicotto Town


グレゴリウス1世


ようやく・・・。

画像

バナナを育て続けて50年(本)ようやくワシは
レインボーバナナの種をGETそたぞぃ'∀^)ζvブイッ

しかしこれを埋めるタイミングが・・・。

いつか埋めます^^b

アバター
2010/09/22 22:05
>モッカさん
えっ100本!?すごいw
やはりレア種は拾いにくいですよねTT
アバター
2010/09/22 13:17
おぉ、レインボーバナナおめでとです!

俺は最初に植えた時にもらえました!合成したいからもう1個欲しいなぁと思ってバナナを育て続けました。

それ以来100本近く育てても種は手に入りませんでした。
アバター
2010/09/22 07:08
関係の無いブログにコメント失礼します。
サークルの方だとすぐにでも流れてしまいそうだったのでこちらに出品コメントを書かせて頂きます。

交換者決まっています。
交換者決まっています
れーすより
グレゴリウス1世さまへ

出品日時 = 09/22 07:00  おねぎ 【GreenYellow】出品しました。
宜しくお願い致します。

このコメントは交換が終わりましたらすぐに削除して頂いて構いません。
それでは〜
アバター
2010/09/21 22:32
はい、よかったです^^
後はこれをいつ埋めるかがなかなか^^;
明日埋めてしまおうかどうしようか・・・。
アバター
2010/09/21 22:10
わぁ~♪
よかったね~♪
苦節50年(本)ってところでしょうか?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.