Nicotto Town



青19弾コンプ!


Tシャツが出て、19弾コンプしましたー!

実は綺麗にコンプしたの初めてだったりするよ。
いっつも目玉が1個出ないとか、何でこれ出ない…みたいなものがあったりして、
途中であきらめることが多かったんだけど。
わりと早くそろって嬉しいv

白ガチャは一番欲しかった靴を取り換えて貰っちゃったので
(ありがとうございますー!!(*^∀^*)ノシ)
ここで打ち止め…かな。
さすがにバナナと白ガチャ両立はキツイし。
すまぬおまわりさん、私はバナナを取る…。

あとフリマでロッキンバニー帽をゲット。可愛いー(*^^*)
同じシリーズをセットで頂いてしまった。嬉しいな!
応募してくれた人に感謝v

さて明日また新アイテムが出るのか…
くう、課金…(TT)

アバター
2010/09/22 18:59
>ゆぴかさん

わーい、お久しぶり!(*^∀^*)ノシ
うん、また遊ぼうね。今度行きまーす!
アバター
2010/09/22 18:36
久しぶりに、いっしょに、あそぼ!!
9月中、いつか、あそぼ!
また、コメント、入れといてね☆☆
(≧U≦)/
アバター
2010/09/22 00:41
>泥棒猫☆サニーさん

バニー帽、可愛いですよね! お気に入りの一つになりそうです。
む、ギターケースと二択は厳しいー。そういう時って悩みますよね。

ハロウィンイベント、楽しみです(*^^*)
そして新アイテムも楽しみ!
…懐的には、うん、超怖い…(^_^;)


>多々野さん

ありがとうございまーす(*^^*)
おお、多々野さんもコンプは近い!残ってるのなんでしょう?
後一個なら、きっと大丈夫ー!

帽子とクリップは予想以上に合ってて満足です(^^)
手元でニヤリと笑うカボさんがちょっとお気に入りv
アバター
2010/09/21 23:17
コンプおめでとう!
ほんとに帽子とクリップがあつらえたようにぴったり。
青ガチャのTシャツがおしゃれになってるー。
バケツとキャンディのオレンジがポイントになっててかわいー^^。

わたしも青ガチャあと一個。3ヶ月のうちにはきっと…^^;。
アバター
2010/09/21 23:14
バニー帽良いですね~^^
実は私も狙ってます(≧ω≦*)♪
先日、応募があったのですが…
ギターケースに目がくらみ、そちらの方に決めちゃいました^^;
明日からのハロウィン…。
楽しみだけど…怖いww
アバター
2010/09/21 22:30
>すずやさん

バニー帽は見るたびに可愛いなーと思ってたんですけど、今回運よく手に入りました(*^^*)
そう、この耳が…!

靴はほんとにありがとうございました。
出るまで回すかどうかすごく悩んでたので、おかげでバナナの道に戻れます(^^)

はい、バナナは続きますよー!
アバター
2010/09/21 22:24
>SORA★さん

いらっしゃいませー(^∀^)ノシ

ありがとうございまーす!
SORA★さんもおめでとうでした!

もうちょっとかかると思ってたんだけど、今回は引きが良かったv
ちょっとラッキーでした(*^^*)


>ネネさん

ありがとうございまーす!
私も今まではあきらめてしまってたんですけど、今回は運が良かった(^^)
意外とポロっと出たりするので、余裕のあるときにやってみるのも良いかもです。

ロッキンバニー、前から可愛いなーと思ってたんですが、
クリップが出た時に合いそうだと思って。ふふふふ。嬉しいv
アバター
2010/09/21 22:14
バニー帽おめでとうございますー(*^^*)
これかわいいですよね♪たれ耳というのがたまりません・・・(笑)

私も欲しかった背景が揃ったし、白ガチャはもうおしまいです♪
(ありがとうです(;_;))
目玉は1つしか出てないけれど、あとはもういいやと・・・。
私もハロウィンのかぼちゃを取る・・・。

バナナはまだまだ続くのですね!?('m'*)
アバター
2010/09/21 22:09
コンプおめでとうございますー
できるものなんですね
私には無理そうですが、
クリップ辺りは欲しいなぁー
でも難易度高そう・・・

その帽子ほんとかわいい><
くろねこクリップも合いますね
アバター
2010/09/21 22:04
19弾コンプおめでとう\(^o^)/
お互い早くコンプ出来てよかったね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.