Nicotto Town



へーい



友達整理するべ
俺判断で

友達なったはいいものの
礼儀知らずな奴
話合わん奴
絡まん奴

ばっさりいかせてもらうわ

アバター
2010/09/23 21:56
いやん俺危ない(´;ω;`)
アバター
2010/09/22 17:22
バッサリやられました^p^w
嘘ですサーセン
アバター
2010/09/22 14:13
2時半までヒマ
アバター
2010/09/22 08:02
消しちゃダメだぞ(#^ω^)
消されると困る b
最近は、絡んで無いかもだけど
けど、残して(´・ω・`)
アバター
2010/09/21 23:09
うぉ。。。私、危ない奴なので危険?(;´・ω・)
あ、そんな項目ないか。。。
アバター
2010/09/21 22:03
あ オレ絡んでないっぽいでs(
アバター
2010/09/21 22:02
なんだt
俺全然絡んでないですね・。・;

ちょっと危ないですね 俺^p^

判断は蓮様にお任せしまs
アバター
2010/09/21 21:49
友達申請してから、おkしてもらってないです><



気が向いたら承認してくださいねww
アバター
2010/09/21 21:09
あ、↓嵐さんだ。しぇだるでお世話になってる方w
んー…うー…レ、レン兄が話し合わないっていうなら、消しても…(ごにょごにょ
アバター
2010/09/21 21:08
んとねw

ぅさ、マシマロぅさ、ネ申ぅさ

これくらいかな?
アバター
2010/09/21 21:05
すいません。。。あんま絡んでないような・・・^^;

でもこれから仲良くしない??
アバター
2010/09/21 21:04
俺絡んでないかも・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.