Nicotto Town


高橋名人同好会


やまびこ


本日の会社帰り、必要な部品の価格をご教示いただくため、
「いつもの」NYスバルに立ち寄ったのです。

自動ドアを開けてフロントに行くと、
いつものフロントさんがすっとんできました。
「○○さん、まさかまたお車の調子が・・・・」

「いあ・・・部品の値段を聞きに来ただけでして・・・」

知った顔のフロントさんが3人いるのですが、
入れ替わり立ち替わり同じやりとりです。

部品がほしいだけなんですよ~~~

と、最後には泣き言のように言ってしまったオレです。

用事を済ませ車に戻るオレ。
フロントさんもついてきてくれます。

帰り際、フロントさんがこう言ってました。
「○○さんの車だけなんですよ、
こんなに連続でなんかやらかしちゃうの。
なんでなんでしょうね~~~~」

いや、それはオレが聞きたいよと言いたいところをぐっとこらえて・・・

普通の日常で、いいのですけどねぇ・・・・

アバター
2010/09/22 19:01
顔も名前もNYスバルでは、有名人ですねヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
アバター
2010/09/21 23:11
今年入って何回行ったんですかね~?(´・ω・`)
ところで、今週の名前は「えいよめいじん」それとも「エセめいじん」?w
アバター
2010/09/21 22:49
きっとそういう星回りなだけですよ!?
来年はきっといい年になりますよ!?
と、いうことにしておきましょう^^
アバター
2010/09/21 20:36
だから そういう星の下に生まれてるんですww
牛曰く・・同じもの頼んでも俺のには入ってない  だ、そうですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.