Nicotto Town



い!痛いっっ

酷暑とは言えいつまでも
夏服を飾っておくわけにもいかないので
夏物を全部撤去して
店を秋仕様に替えた。

こらがかなりの重労働 ;0;
狭い倉庫に大きな荷物を持って
脚立を上がったり降りたり。

髪を後ろで束ねて
Tシャツ、ジーンズで
素足にサンダル履きの労働者スタイル。

が!これが失敗のもと!
素足に重い荷物をドサ!

右足の小指の生爪が割れて半分めくれた・・・

痛い・・・

アバター
2010/09/22 21:57
化膿しないように気をつけてね~!
お大事に^^
アバター
2010/09/22 21:46
はてちゃん>

やっちゃってますか~^^;
痛いですよね・・・
ありがと~消毒だけはしときま~す。
アバター
2010/09/22 21:44
らなちゃん>

お医者さんには行ってないです~^^
人間の治癒能力にまかせてます!
アバター
2010/09/22 17:47
小指痛いですよね~(。>0<。)
私はタンスのかどにぶつけて爪がめくれた事ありました><
消毒してお大事にしてください。
アバター
2010/09/22 09:38
いっ、痛いケロ><
お医者さん行ったケロ?^^;
アバター
2010/09/21 23:14
まなかさん>

小指は痛いですよね~;;;
まなかさんもやっちゃってたんだーーー!
↓ ですよ!
お勧めするはどうかと思いますが・・・
やっぱ^^;ベストは病院しょうね~^^
アバター
2010/09/21 23:10
らんcyan>

とりあえずめくれたとこの半分は爪きりで切りました。
残りはヤバイゾーン?だったので
切らずにテーピング(体育会系は常備品)で
ぎゅ~~~ってしばってました。

なんと!ほぼくっついてます。
人体の神秘?再生能力?すげ~!
アバター
2010/09/21 20:15
痛い~~~><
小指ってあたりが、すごく痛そう・・・

私はちょっと前にお風呂場で足の親指を変な風にひっかけて、爪が
はがれそうな微妙な状態・・・
放置してるけど、どうなることやら^^;

行けるなら医者に行った方が、きっと治りが早いよ~
アバター
2010/09/21 19:34
大丈夫なの!?病院へは行った??
今の時期膿みやすいから、放っておかずすぐに病院へ行ってね!
ほんと、お大事にしてくださいね~!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.