Nicotto Town


のほほん日記


別ゲームの内容で失礼


蕾良ちゃんと遊んでいるゲームでLv50になってしまいました。
転職クエ受けちゃいましたが、wikiみるとソロはかなりきついとか…

テイムスキル上げて敵をテイムでクリアする以外はソロでのクリアは限りなく不可能に近いそうで…
敵のLvは50だということなので、スキル40あればなんとかテイム開始は出来ると思うんだよね(現在それを見越して39まで上げてある)
時間制限付きっていうのがきつそうなんだよね~。
楽士だから装甲薄いし(俗に言う紙装備^-^;)

1回ソロでトライしてみて無理っぽかったらPt募集見てみるかなぁ。

今まで全部ソロでやってきたから、ソロでクリアしたいという欲求もあるんだよね^-^;
ここら辺がゲーマーの悲しい性だよね。



今日の衣装は「迷子の狐を拾った剣士」です(謎過ぎるシチュエーション)

アバター
2010/09/21 20:40
>蕾良ちゃん
Lv26だと猛毒Dはきつすぎだと思うよ^-^;
エンシスたんテイム行くときはお手伝いするから、エンシスたんテイムできるLvまでテイム上げておいて下し。
テイムLv8でテイム可能だけど…騎乗はLv30(プレイヤー)からなのでLv上げもしなくちゃだね。

Lv26だと楽士ソロでクリア可能はビシャス邸宅(普通)かなぁ。
本のページ集めクエも受けていくと1度で2度美味しかったりします。
経験値とお金と><b
アバター
2010/09/21 19:21
Lv上げはやすぎるw
こないだ久しぶりにログインしてみたら、自分Lv26だったんですけど(汗)
ずっと30はこえてると思いこんでました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.