Nicotto Town


キラキラ集め報告所


微かに感じた“手ごたえ”

いよいよ『宅建』本試験も近づいてきました。
なので、学校サイドも追い込み入りました(汗)。

そんな中で行われた、「模試・平成17年度」。

…結果を先に言えば、合格ラインに達しました!
(50問中34点/平成17年度の合格点は33)

…ただまぁ、やはりまだイージーミスも目立つ辺りは、
「ああ、やっぱり自分らしいな~」とは思いますが(苦笑)。

でも…上手く言葉にできないですけど、
この職業訓練が始まる前、私は、
「『聳え立つ岸壁を登れ!』と命令されて愕然とした」のですが、
今は「その岸壁はよく見たら所々に手がかりがあり、少しずつだけ登っている」
…と言ったところでしょうか。

もっとも。
模試でいい点取ったって、本番が駄目じゃどうしようもないですけどね(汗)。

でも、明日からまた連休。
この間に、少しでも勉強して(誘惑の多い自宅内で!)、
“合格力”を身に付けたいです。はい。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.