Nicotto Town



猫。

猫好きだったり、
性格、猫だったり、
結構いるもんだなぁ。

アバター
2008/09/17 02:25
猫♪いいよね~( ´艸`)
ウチは猫か、うさぎか、鳥しか飼ったことないんだよね~。
猫と文鳥を同時期に飼ってたこともあるけど、お利口な猫ちゃんで危害を加えることなく飼えました♪

猫のあの性格?が私にとってもあってるようで(笑)
ワンちゃんは四六時中かまってあげられそうもないので・・・・かわいそうで飼えませ~ん・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
アバター
2008/09/15 16:43
なかなか、好評のようで、
よかった。猫パンチTV。
(*^_^*)

鼻血気をつけてくださいね。
アバター
2008/09/15 16:14
>猫パンチTV

激ヤバっす!!!
ニコッとタウンに来る事を忘れさせる程、危険なブログですwww
まじで鼻血出そう(〃∇〃)
アバター
2008/09/15 13:27
思わずブックマーク。鼻血出そうです。
アバター
2008/09/14 16:43
猫パンチTVってのがあって、
お気に入り。
ここです。

↓↓↓↓↓↓

http://nekopunch-tv.cocolog-nifty.com/
アバター
2008/09/14 12:10
猫欠乏症です。

猫に触りたい。モフモフしたい。
最近はねこカフェなるものがあるそうで・・・
行ってみたいところNO.1に輝いています。
アバター
2008/09/14 10:21
犬もかわいいけどね。
大型犬はちょっと苦手。
アバター
2008/09/14 09:01
コメント読むの忘れていた。
じいやんの事だから、そうかなぁー
なんて思いました。

私は、犬を飼っているせいか
犬派です☆彡

うさこ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.