Nicotto Town


僕@の金稼ぎ大作戦(うぷぷ^p^)


ぬんぬん~ぇっと・・・・~

書くことないから文字で遊んでみる

そして色を変えてみる

ハロウィン色←

バナナ色ω

トマト色!!!!

ぇ?普通に赤とか黄色とかでいいじゃんって?

それじゃつまらないじゃないか(✲◕ˇㅂˇ◕)

ただでさえ話題ないのに!(自分のせいw

ぐはっ

色変えすぎて目痛くなってきたw

そろそろやめるかw

こんなブログを見てくれる人ゎ果たして何人いるのだろうか

今後の研究n(((黙

アバター
2010/09/21 20:50
(´ω`そうごん>見ちゃったとかww感謝w
アバター
2010/09/21 20:46
わおー見ちゃったb
アバター
2010/09/21 19:49
hide>3人目wおめでとぉ←マテ
    研究っていっても何人がこんなブログ見るか。なんだけどねw
    目痛いのわかります。だって書いてた僕も痛いんだもn(タヒ
アバター
2010/09/21 19:47
3人目~ww研究に役立った?

           ・・・・・・目痛っ!
アバター
2010/09/21 17:46
海央>おぉwありがとぉwさすが親友だn((((
アバター
2010/09/21 17:15
みたみたww フフーン使ってるぬw かぁいいぉねww
アバター
2010/09/21 17:03
まりちゃん>君が一番だw
       こんなの読んでくれて感謝ですぉ(✲◕ˇㅂˇ◕)うへへ
アバター
2010/09/21 16:56
ここにいたりw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.