Nicotto Town



ご心配かけてます

PMSって更年期の事もさすんですね・・・(;´▽`A``
確かにホルモンのバランスの病気だしね

体調の不調は相変わらずだな~
コーヒーあんまり飲めなくて、かなちい (T_T)

昨日今日と遊びに伺えなくてごめんね
そして、心配してくれてありがとうございます♥

なんだかすっごく疲れやすくって
夜になると、どっと疲れてくるのだぁ(年寄り現象?)

元気になって灯台に登りに行きたい
もう、登れなくなってたらどうしよう・・・(; ・`д・´)
あれやってて思ったけど、私ってどんくさいのかなぁ
皆みたいにうまく登れないんだもん 

いつかうまくなってやる!
昔から、努力の子だったはず (/∀\*)
暇あったら練習しよっと
じたばたしないようにしながらね ( ´艸`)ムププ

アバター
2009/03/05 14:38
ゆりチャンが早く元気に
なりますように。。。☆
アバター
2009/03/04 22:36
灯台は、入口のポイントさえ覚えれば、易しいかな^^

いろいろ、試してみましょう、、自分のポイントを発見した時はうれしいよん^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.