Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


流れ星みぃつけた♪ …って、誰か聞いてww^^;

もう少しでお別れの火星。

まだ見つけてない流れ星探しに宇宙ステーションへ行ってきました。
皆さん、火星までは行かれるんですねww。何故か上には上がってこられない。
それとも私の時が偶然そうだったのでしょうか。
お一人ちょっとおみかけした以外、後は私一人ぼんやり何十分か座っておりました。

さ、淋しい。^^;

座ってると動くもの面倒だし、誰もいないんで、回線切れないようにたまにうなずく。
うなずくメニューを選ぶとわざわざ起立してうなずくので、小心者みたいで笑える。
誰もいないんで、ロケットが通ったときに手を振ったっていいじゃん…
とは思うのだけど、やっぱり座ってるのをわざわざ立ってロケットに手を振る格好になって、
何だか無人島で助けの船を待つ気分になりそうで…

更に、さ、淋しいwwっ><;

…てなことを(暇なんで)ぼちぼち考えながら、半分くらい真面目に画面見てると、
星座が変わるときに、左の星座の左上あたりに何か流れた気がしたんで、
次の星座の変わり目を張ってみる。
(何せじwwっと画面5分も10分も見られないですし。^^;ただでさえ目が悪いのに、
季節の変わり目ですっかりドライアイ;_;)

で、次の星座の変わり目、流れました♪

…って、おおお!高速っ><

たしかにうわさ通り、いきなりの高速なんで、
写真に撮るとか、お願い事するとかどころじゃありませんでしたねー。
まあ、リアの流れ星もこんな感じなんですけど、
ニコタなんだから、もっとこちらの都合のよいように流れてくれないかなあと思い、
流れ星の速度ですら事務局に文句言おうかって思えるのってニコタならではだよな…
って思った私でした。事務局神並。(でもそーだとすると、神って大変^^;;)

(…いえ、文句言うのは自由ですが、私は言ってませんけどねww^^;)

アバター
2010/09/22 23:37
>fuyuki さん

写真wwww!!んな凄い人がいるんですかwww@0@; …それは尊敬モノです><

そうか、独り言という手がありましたねえ(笑
別に私が立つ訳でないんですが、アバがいちいち立つと面倒な気がして^^;
でも、何故か下のステーションには人が来られてて…
どして皆上がらなかったのか、何してたのか、未だ不思議です^^;
アバター
2010/09/22 23:25
>座ってるのをわざわざ立ってロケットに手を振る格好になって、
何だか無人島で助けの船を待つ気分になりそうで…

ここ読んで爆笑してしまいましたww

独り言でも多分持ちますけど、履歴は下にいる人にも見えるので
下が見えないステーションではちょっと恥ずかしいですね^^;
流れ星一度も見ないままでしたが
写真撮ったすごい人のアルバムをいくつか見たのでまあいっか~という感じです^^
アバター
2010/09/21 16:15
>わかばさん

www確かに、本当は見えないんですよねww(笑 そういや去年、月から見えたかどうかは不明です^^;

えwwwっ12時過ぎても残れるんですかww♪(あ、駄目だ眠い…><;) 真っ暗ww(笑
それって、ロールプレイングのダンジョンのような^^;
カタパルトがふんじゃいけないダンジョンの罠だったんですねww??(笑
またカタパルト探すには火星の移動って、のろいから面倒そう^^;
アバター
2010/09/21 16:09
>*マカロン*さん

へええwwそれはいいこと聞いた。知りませんでした。^^;
いや、飛んだらまた初心者広場からやりなおしだよwwと
結構頻繁に起立してはうんうんとうなずいてましたww(笑

当然しますよwwやぐらジャンプwww♪ ふっふっふ。コツはつかみましたからね♪
アバター
2010/09/21 15:34
大気なんかない火星上空で見えるはずのない流れ星を見せてくれただけで、
事務局さんには「天晴れ」を差し上げてもよいと思います。^^

昨夜は、12時半まで宇宙ステーションに居残ってみました。
そこでタイムアップかと思いきや、真っ暗な中で動いていたら偶然カタパルトに乗ってしまったらしく
最後は火星まで強制送還されました。
皆さん上で楽しそうなのに、私は火星でひとりぼっち。すんげー寂しかったです。(T_T)
アバター
2010/09/21 14:18
あれれ? 座ってると回線切れにくくない??
タウンのイスは結構な持続力だよ~!!!wwww
そか・・・そういえば流れ星、見たよな見てないよな
記憶に薄いんで、今日は見てみよう^^
星座の変わりめネ!よしよしww

明日のメンテ明け、楽しみ~♪
またやぐらジャンプしちゃうよ!ww
アバター
2010/09/21 13:45
>仮屋崎 先生

だから皆もはしゃいでないんですかねww
アバよりでっかい流れ星でも流れれば、人集まると思うんですけどww^^;

あ、流星の絆、私もOKっすww♪ 演出の方が好きで、
あの方がジャニーズ使うと凄くおもろいドラマにしあがります♪私は二ノ宮君がよかったですね^^
アバター
2010/09/21 13:31
流星とか
宇宙とか
UFOとか・・・
お空系はやっぱ、、、
はしゃげない私^^;;笑)
あ!!
でも流星の絆のドラマよかったよ~~
柄本明の演技とか感動した~~ww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.