Nicotto Town



現ガチャで旧サンタ服求めとかクズなの(^p^

フリマであり得ない応募がめっちゃ飛び交ってますね


イヌガミ人気だからってかぼぼとか旧サンタ服とかおこがましいw

くるわけねえっつのwwwksがwwwww


私も頑張ってこつこつと自分のほしいものへの階段を上るように取引しております。

たとえばサンタ服までいかずとも、悪魔の羽くらいまで行く方法くらいありますよ

わらしべのようにどんどんいいものにしてけばいいじゃないですか。


たとえばふたまたにゃんこでかぼぼが欲しいとかぬかしてたお嬢さん。

にゃんこは確かに人気あるので、それをまず崩す。

さらに崩す。

すると、2品で崩してたとしても4品。

これでいい交換相手を探して、だんだんに価値を上げていけば、

多分すぐに南蛮渡来やアリス程度となら交換できるんじゃないですかね。

それをさらに着々、今度は過去への階段を上っていけば

無料刻印だってちゃんと手に入る。

それを増やし価値を増しとしていけばもう悪魔の羽は目の前です。


その方法を繰り返せば、多分過去のレアものも手に入るんじゃないですか?

自分で努力しようともせず高価なものをほしがるなんて図々しいですよね。


あとは交換会やサークルでも図々しいのいますよね。

最近のCしか持ってないけどPレアがほしいと、

課金できない悲しみはわかるがふざけんなと。

これはあれですね、

わけあってお金ないけどその辺で拾ったどんぐりと1000円交換してと言う感じですね

その辺はまだかわいい。初心者で右も左もわかんないんだなと思う。


しかし詐欺っつーか、理不尽な交換ってどーよ

価値相談するまでもなく損な交換持ちかけるってどーよ。

いぬみみとかイヌガミ所持者って超がめつい。

確かに価値は高いけど意味わかんないくらい要求してきますよね。

ってかいぬみみってそこまで古くないし。

同じ目玉だけどとらの子ぬいとかプチ天使の方が古いぞ。

アバター
2010/09/22 01:26
ガチャ限定ならそれもアリなんだけどニコリ品はちょっとね・・・
アバター
2010/09/22 01:13
あれっすな。
あのー…
c物髪で「p物以外求めてません」とか
描いてるあれかww
「君ちょっと考えようw」って感じだよねw
アバター
2010/09/21 18:55
フリマなんて利用しない…
アバター
2010/09/21 02:25
ほーww
参考になります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.