Nicotto Town



久々にお題


まともに答えられるテーマってなかなか無いけど、これならなんとか。

和太鼓とかやってみたい。
なんかあれ、気持ちよさそうじゃないか?(笑)

楽器自体、ほとんどやった事ないからなー。
小学生の時にリアル姉と一緒に数年ピアノをやってたぐらい・・・。
やめた時の経緯はよく覚えてます。
ドアで指を挟んで、骨にヒビが入り(どんだけー?;)やめました(爆)

アバター
2010/09/26 14:20
カヲルくん>
それは・・・・・・・(((震笑)))<もう来ないで下さい
トホホなカヲルくんの姿が容易く想像できちゃって吹いたよ(笑)

当時はさー、バレーボール部にも所属してたからピアノが弾けなくなった事より、バレーが出来なかった事の方がショックだったな。
いいなー、オレもやりたいなーと思いながら球拾いしてた記憶がある。
アバター
2010/09/26 14:13
はっしーさん>
ドラムやってたの?
それは凄いね!
ドラムって事はバンドとかやってたのかなー?^^
アバター
2010/09/26 14:12
森の熊さん>
クラブで和太鼓か~、オレが通ってた小学校には和太鼓自体なかったよーな?
凄いケガってヒビが入っただけだからねー。
ポッキリ折れた訳じゃないから治りは早かったんじゃないかな?(うろ覚え←笑)
アバター
2010/09/22 13:26
え~?ボクの後ろのヒトは、全然練習しないで毎回行ってたら

「もう来ないで下さい。」

と、先生から親に電話された(笑
そして当然ながら親に烈火の如く怒られたよ、トホホ(そりゃあな!

なので、骨折ならまぁしゃーねーな!て感じの引き際でわww
いや比較されたくないだろうけど(笑
アバター
2010/09/22 01:29
痛そうな挫折…。
わたしも打楽器大好き。。。
またドラムがやりたいなぁ
アバター
2010/09/21 17:55
和太鼓は小学生の時にクラブでさんざんやったような

ストレス発散にはなりますよ

ピアノも習ってた記憶があります
確か遊びたくて辞めたんだな(笑)
そんなすごいけがを!
大丈夫でしたか



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.