Nicotto Town


麗魔の区域


チュートリアル服v


幸せをもたらすと言われてる
どこかにヒッソリ咲いている花を探しています~v

どんな花だと思いますか?

あちこち探して探して見つからなくて。
ヘトヘトになって家に帰ってくるとお庭でメガ花になって
咲いている。…きっとそんなだよね★(笑)





チュートリアルでもらった服v
思っていたよりも出来が良くて可愛いですね~♪
私の好きな青系だし。なんだかちょっと
若返ってツヤツヤしてる感じです(笑)

最近とっても帰宅時間が遅くて。休日も出勤で。
ヘトヘトになって家にたどりついたら
今日の夕飯はスペアリブだったらしい汁だけが皿の上に
残ってて。ちょっと涙目になったりしましたが
ニコっとで可愛いお洋服きたら我慢できました。(苦笑)

釣堀が24時間になって終電ギリギリの電車で
慌てなくてもすむよーになったけれど、やっぱり
1人で釣りするのは、ちょっと寂しいなーて思ってたら
自己新でた時にクマ兄弟が、おめでとー言ってくれたよ!

マイ釣堀は写真とれないから記念にできなかったけど
やっぱ、おめでとー言われると嬉しいねv
レアが釣れても、やっぱお祝い言ってくれるのかな??

最初はいった時、話かけても無口だったから
「釣堀はいったら挨拶基本でしょー!?プンプン」
とか思っててゴメン。ちょっと寂しくなくなったよ。
でも釣りはやはり大勢いるトコロでおめでとー言ったり
ステプありがとー言ったりしながらが楽しいよね(^^;

明日は早く帰って新レア魚つるんだ!…と秘かに目標。(苦笑)




アバター
2010/09/23 18:13
>myutan さんへ
そうかお友達やペットと一緒に賑やかに釣るなら楽しそうですね~v
時間が遅いので、なかなか難しいけど(^^;
まだマイ釣堀でレアは一匹も釣れてないんですが…居るの??

>simon さんへ
確かに!これ来てジェットパックの組み合わせはランドセルか
リッックサックに見えるかもー!!Σ(><; ろ…ろりろり~っ★
お仕事忙しい働くウーマンは、せめてニコっとで若返りの術って事で(笑)

>ωωアップルωω さんへ
合コン!!?それって「うふふふ~捕まえてごらんなさ~いv」な
おまわりさんと泥棒の追いかけっこの事??(笑)
合コンどころか飲み会にも行けないの~呑みたーーいっ(><。

>ヒロ爺3 さんへ
そういえば。骨すら残っておりませんでしたわ…っっ(泣)
男性用は地味なんっすか??まだ着てる人みた事ナイなぁ
ぜひ着てみて若返ったヒロ爺3さんお披露目して下さいませよ~v

>mew さんへ
うん。夜中に独りで釣りは、かなり寂しいかったです~(;へ;
でもクマ兄弟しゃべってくれるとは思ってなかったんで
ちょっとビックリしましたわ★写真とれたらもっとイイんですけどねぇ
アバター
2010/09/21 21:27
マイ釣り堀は、ちょっとさみしいですよね^^;
レアと自己新釣れると・・・
クマ兄弟が祝福してくれるのは、嬉しいですね^^
アバター
2010/09/21 19:04
で、骨は残っていなかったの? あれば骨をしゃぶって・・・。

どうも女性用に比べて男性用は見劣りがするなぁ。
なに? 中身が悪いって? それもそうだが・・・。

マイ釣り堀のクマオとクマミはレアでもおめでとうって云ってくれますよ。
私も色々な方とお喋りしながらの方がいいです。
アバター
2010/09/21 10:46
お仕事忙しのね・・・
合コン行けないじゃん!合コン!!w
アバター
2010/09/21 08:18
働くマン(♀)は大変ですよね><。。。ワタシも昨日は仕事でした・・・
帰り行楽帰りの車で大渋滞の高速道にヘロヘロになって帰って来ました(-_-;)
確かにチュートリアルの服 いいですねぇ❤
私も思わず ニャンコ娘を着替えてしまいましたwwwwうぅ!
でも最初着てみたとき 「あらぁ・・・なんかロリっぽいエヘッ」あまりの可愛らしさにちょっと赤面
背中に背負ったジェットパックが何故かランドセルに見えて・・・
うわぁ・・・ロリータかメイド服? って思った私は
オヤジなのか??エロ親父なのか???
ってひとりニヤニヤしておりました><
アバター
2010/09/21 03:17
うんうん!! 一人で釣りしてても、クマオとクマコが祝ってくれるし
なんか寂しくないよねー♪ 無事にレアが釣れたらのお話だけど・・・
自己ベストでもお祝いしてくれるんだけど、真珠貝とシャチホコの時
何も言ってくれないのが、ちょっと残念だけど・・・^_^;
お友達のお家の釣堀には、ニコペットも釣れて行けるので
最近、ラッキーと仲良く遊びながら釣りしてま~す(*^^)v

今回のチュートリアルの服って、本当によく出来てるよね~☆彡
私も、かなりお気に入りです(#^.^#)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.