Nicotto Town


ゆるっと 行きましょ


釣れない

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.41cm
ウグイ
1
28.93cm
ニゴイ
2
46.63cm
コイ
1
66.06cm
ブラックバス
2
50.96cm
ライギョ
1
88.98cm
エンゼルフィッシュ
1
11.43cm
バケツ
1
28.68cm
アユ
1
19.88cm
火星マリモ
1
6.13cm
2010/09/20 23:18


ウサロボ 釣れないな。

その変わり

火星マリモが ぼちぼちと釣れて

はや 14匹

マリモ 
もいいいから ウサロボ 釣れて。 

アバター
2010/09/23 22:32
ウサロボねうちでたくさん釣れてる。
ロケットが出ません。
手錠ピンクいいなぁ。うらやましいです。
私はブルーばかり出て困る。TT
アバター
2010/09/22 12:30
ロケットも早く釣らないと、、、☆
アバター
2010/09/21 22:31
ガンバ♪
ウサロボ、今日ぐらいから
釣れやすくなってるかも??
ロケットも頑張ろうね♪
アバター
2010/09/21 12:02
なんだなんだ@@
風さんらしくないぞ~~ww
釣れますように。。。今日あたり。。くるかな??^^
アバター
2010/09/21 10:02
昨夜は、21時半頃、みさちゃん・らっこ・カルビさんたちと釣りしました。
あきちゃんちで、ウサロボ大量に出ましたよ。びっくりしました。
アバター
2010/09/21 02:16
風さん、火星マリモが14匹・・・凄いね!
おめでとう~♪
私は・・・まだ1匹も釣れてませんよ(>_<)

今回のウサロボも難しいね!
お互いに、頑張りましょうね^^
その内~ウサロボも、大漁に釣れたりして~!
アバター
2010/09/20 23:54
わ~~~!
14匹はボチボチっていう数字じゃないよぉ^^;
すごいじゃんwww
こうなったら何匹釣れるかwwwガンバって記録伸ばしてね~~~~♬
もちろんwウサロボも頑張ってね~~~♬



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.