Nicotto Town


トラネコ日記


今こんな状態に・・・

画像

火星バナナ2本目がメガらない・・・ミラクルモードは発動しないでこんな状態に・・・。。^^;

アバター
2010/09/21 22:40
ベルガモットさん、サルぬいどこまで増えることやら・・・ちょっと早いハロウィン仕様ですた。^^;
アバター
2010/09/21 22:37
rurunさん、一緒に頑張りましょう!@無理やり~(笑)
アバター
2010/09/21 22:35
エコ♀さん、メガの競争したら訪問者数で大幅に劣る僕に勝ち目は無さそうです・・・^^;
アバター
2010/09/21 22:33
アルミ猫さん、いいな~ 2つ目メガったんですね!羨ましい♪ ^^
アバター
2010/09/21 22:31
音さん、こうなったら意地で頑張ります!って、どこまで頑張れるか・・・^^;
アバター
2010/09/21 11:00
猿が増えてる〜!@@
カボチャずくしかわいい^^
ハロウィン仕様だわね
アバター
2010/09/21 10:23
やっとモンキー一家が揃って喜んでのですが、こちらにはもう3組も!
モモモンもレインボーの種も来ませんでした・・・
もう少し頑張ってみるか悩み中w
アバター
2010/09/21 07:46
同じ同じwww
ミラクルかすらないし、メガは2本目がなかなか・・・・>< 
アバター
2010/09/21 01:52
すごい!その内、部屋がモンキーに占領されるかもしれませんね(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も、ホタルのメガ2つ目が出来なくて、結構かかりました^^;
今日、ついにメガホタルを鉢に移し替えましたー^^
アバター
2010/09/21 00:09
免許皆伝のバナナマスターになってくださいませ。ww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.