Nicotto Town



ネタパクリつつ雨ですなあ

今日は現実でも突然の雨
タウンでも雨
伝言板によると島でも降っていたらしい
my島では見た事がない・・・
たまに外に出なければ。

と、雨に関連付けて
つべにせっかくみわアカウント作ったしの
かえるのうた沖縄風あげてみましま。
http://www.youtube.com/watch?v=sTcKMsGCJYc

完全に訪問者様のブログ見て思いつきましたすいません

迷子のねこふんじゃった曲発掘の際
色々データ出てきて
たぶん凄い暇な時期があったんだと思いますが
童謡アレンジデータをまたブログネタに使うかもしれません

弾けると
お子様に受けるかもですよ!

アバター
2010/09/21 06:17
沖目さん
すいません、ブログのDOYOネタ見て
まぁ、こちらに面白さはないですが
かえるのうたネタという点でぱくりました!
アラビア風かえるの歌もあって
暇させたら変な事する自分にびっくりです
アバター
2010/09/21 02:05
歌詞が琉球方言なのだろうと想像していましたが…
想像のななめ上でした。これは面白いwwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.