Nicotto Town


毎日 一言。


帰ってまいりました~♪

無事に姪っ子の運動会も終わり、帰ってまいりました。

結果的に、運動会のち直接参加はしませんでしたが、微風の炎天下の元、立ちっぱなしで応援してきました。
むちゃくちゃ楽しかったですよ~~♪
私の在校時とはまったく違った運動会・・・。
すッごく楽しかったです。

でも、その時の話はまた今度・・・。

今日帰ってきたのですが、三連休の最終日なので、特急は混むだろうと思い、普通に乗って帰ってきたのですが、途中の乗換駅で、まさかの立ち往生・・・。

その先の駅で、信号が故障のため、全車見合わせ・・・。

何とか20分遅れで運転再開したものの、普通なら40分くらいのところが1時間半以上もの乗車となりました・・OTZ

おかげで、3時間ちょっとの予定が、5時間ちかくかかってしまいました。

昨日は炎天下、今日は立ち往生で、体力限界。

部屋にたどり着いた途端、お布団とお友達になっていました(^^;)

二日働いたら、お休みなので、頑張りますッ!!

アバター
2010/09/21 22:02
>沙羅さん
私は時間に追われていなかったので、比較的のんびりとはしていましたが、近くに座っていた女の子達は、どうやらコンサートらしきものに行くらしく、しきりに時間を気にしておりました。
駅に着いたとたんに、猛ダッシュしてましたし・・・。
彼女達の幸運を祈りましたわ(^^;)
アバター
2010/09/21 20:22
猛暑日が続いたお陰で、運動会の練習ができないと
10月に延期される学校が続出したみたい^^;
直接参加しなくても、炎天下での応援だけで、かなり疲れそう。
それなのに、電車までストップ……
本当にお疲れ様でした!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.