Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


フルーツポンチ侍は僕のことだけど、何か?

じゃなかった、それって桂さんだわ。


というか、口調が微妙にネズミ(No,6にでてくる人物、調べてくれると嬉しーな)?!






ぅん、そんなことどーでもよくて、


バトン行きますぜ!!!



▽今までで同性に言われて一番嬉しかった言葉は?
 おもしろいねー

▽ちなみに異性は?
 なし。。。
 
▽逆に一番嫌だった、傷ついた同性からの言葉は?
 ウザい キモい 絡みづらい 

▽異性は?
 気持ち悪い など、

▽あなたの口癖は?
 そりゃ、本拠地のブログなど見りゃ一目瞭然でさぁ~。

▽告白されるとき嬉しい言葉は?
 好き(ったりまえだわーっ!)
 褒め言葉

▽「お前」って言われるの嫌派?あり派?
 人、時、場合

▽同性には主に何て呼ばれてる?
 000ん 下の名前

▽由来は?
 000んに関しては、小学校からの友達の思いつき

▽異性には?
 名字

▽由来は?
 ぃゃ、由来ねーし。。。

▽言ってから後悔した言葉は?誰に言った?
 いつだって後悔しっぱなしです・・・(泣

▽切れたとき言ってしまう言葉は?
 よくわかんないけど、とにかく凄いことは確か。

▽先生にタメ語使う派?使わない派?
 Yさん(中1のときの相談室の先生)はタメかな。
 あとは全く!

▽異性に「さんorくん」付ける派?
 親しい人以外はつける。

▽思ったこと口に出す?
 家の中では。

▽自分毒舌?
 毒舌って言われた。

▽今まで出会った中で一番毒舌な人だれ?
 Mさん。(高校が近い)

▽最後に、きめゼリフどーぞ

 そうだね・・・

 前を向いたら、後退不能!

 






月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.