Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


釣り三昧の1日でした^^;


うぅ~~~~~ん(*^^*)今日は頑張ったわww
へ?家事だって?御免なさい||
旦那ちゃんはお仕事でお留守だし
愛おしいウサロボ救出に1日費やしてしまいましたわ^^;

お仕事だとこうは時間を費やすわけにも行かないですね!
なるほど、、、こんだけ頑張るとたやすく釣れない事が
しみじみと分かりました・・・これも一つの人生勉強だったかも
『レア釣れない~~~』なんて容易く言うもんじゃないですね^^;

さて!心置きなく釣りもできたし今夜は早めに床に着きます
お休みなさい~~~~Zzzzzz

アバター
2010/09/21 22:15
UMIちゃん!
結構ってどんだけ?先ず3Rは頑張った?
でもさー今日は私も眠くてさー今日は釣り終了だわ!
まー今週はウサロボは釣り易くなってると思うよ~~ファイトです
アバター
2010/09/21 21:47
mimoちゃんから聞いて、私も結構頑張った・・・・・

けど、釣れないよ~~~^^!

ツレナイウサロボったら。
アバター
2010/09/21 21:20
はるるるさん!
先程3Rして1匹でしたが、も少し出るかな~~期待です
アバター
2010/09/21 21:15
モッカさん!
大体1Rか2Rしかやらない私でしたが
こんだけ頑張ってみると妙に納得するものですね^^;
ロケット1匹釣り上げましたが、去年の払い下げでしたww
アバター
2010/09/21 18:28
ウサロボ捕獲は今日からしやすくなると思います^^
がんばってください☆
アバター
2010/09/21 18:11
わお、一体どんだけやったのか気になる。。

そそ、ずっと釣ってると意外とレアって釣れないって思いますよねw
俺はもういいや~。めんどくさくなってきた!!!さっさとロケット釣っておこう。。
アバター
2010/09/21 15:34
みいなちゃん!
愛しいウサロボちゃん!救出作戦頑張りましたよー
でも、マダマダ沈んでいそうです
引き続きウサロボ救出に燃えてますよ~~~メラメラww
そそ、スロットは消音してますが釣りはうっかりすると逃げられちゃうので
例の睡魔が襲ってくる音は鳴らしています^^
アバター
2010/09/21 09:01
お疲れ様でした☆

ウサロボ救出成功おめでとう♪^^
頑張った甲斐がありましたね♡(*◕‿◕*)

私は一時期スロットの音楽が耳から離れず・・・(^^;
最近は音を消すことを覚えましたが釣りは・・・そうはいかないもんねw
アバター
2010/09/21 08:26
セラちゃん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・・プッ!昨日は頑張りぬいたけど
お仕事に入ると20Rま皆無ですww地道に頑張ります
セラちゃんは何匹釣ってるのかなww
アバター
2010/09/21 08:24
大喜さん!
あはははっ^^でもね!タマタマお休みで時間が有っただけだから
これから先は激減しそうです4位多いにありそうな感じかも
アバター
2010/09/21 08:22
あんあん!
でっしょ~~~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
釣れては部屋に帰りウサロボ飾り気分転換して、又釣るの繰り返しだった
執念は未だ続きそうです^^;
アバター
2010/09/21 08:20
minoさん!
il||li▂█▀ฺ█●il||liはい!mnoさんの、おっしゃる事が
よ~~~~~~~~~~く分かりました!
これからも、精進したいと思ってますよ
ヤハリ昨日も1Rで釣れない!と言う声をシバシバ耳にしましたが
あーーーーッ^^;この人ったらwwなんて思っちゃったわ
アバター
2010/09/21 08:18
茶久さん!
はい^^妙な悟りを開いちゃいましたよ~~開く?∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/09/21 08:17
作蔵さん!
これから、寒くなって来ますのでご自愛くださいませ^^
次回は何時会えるのかな?
アバター
2010/09/21 07:58
うわあああああああっ みなさんも苦労してるんですね~~

今回のウサロボ普通じゃないですよねっ!!!
minoちゃん・・・20R∑(゚◇゚;)ゲッ
凄いですね~~ 私が釣れなくて当然だわ~~

(T-T)グスッ
アバター
2010/09/21 05:07
釣り三昧かあ?
4位どころじゃないかもね?
見誤ったかなあ?
アバター
2010/09/21 00:08
お疲れちゃん。すんごい頑張ったんだね。。。
7匹だ。。。。
みもたんの執念には負けました。。。。
時折、覗きに来たけどいないはずだ。。。。

うさたんのダンスの夢でも見てね♪
アバター
2010/09/20 23:38
でしょ! 私なんてほんと、20ラウンド超だもん(笑)!
1ラウンド目で、っていうか、開始5分でレアが来ないー
とか、当たり前じゃーって思っちゃう(笑)!
勿論、来る人には来るんだろうけど、私、そこまで強運の
持ち主じゃないんだもの……。

お疲れ様でしたv また、明日ねv
アバター
2010/09/20 23:17
そっか^^
悟りを開いてしまったのですか
おめでとうございます
おやすみなさい(*^_^*)
アバター
2010/09/20 22:58
お休みじゃ
作蔵しばしのお別れじゃよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.