Nicotto Town


ちょwwおまwww


どうでしょう祭り


今夜は「水曜どうでしょう」の一挙放送があるだよ。
夜というか、朝までやるだよ。
頑張るw

「門別沖釣りバカ対決」と「アラスカ半島」だ。
ケーブルテレビには罠がいっぱいwww


本日のファッション;
自分でも何がしたいのか謎

アバター
2010/09/21 21:16
珍味は くせになりますが 一般に理解していただけません・・・
録画して 眠れない夜にどうぞ

アバター
2010/09/21 08:50
伝言の時間見る限り、朝まで頑張ったのかw
アバター
2010/09/20 23:49
頑張らんでもいいワwww
朝まで見るほど面白いんかなぁ?
まぁ楽しんで見てください、途中で寝ると思うでwww
私は、おやすみ~デス
アバター
2010/09/20 22:41
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2010/09/20 22:41
なる。
そういうラインナップはケーブルテレビねw

色弱の人には見分けられないコーデだね。
アバター
2010/09/20 22:28
アラビアンなのか和風なのか
少なくともリアルの街で見かけたら
写メッテいますな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.