Nicotto Town



クローバーでミッキー♪


訪問している方はお気づきだと思うけど
メガクローバーができたのでミッキー完成です♪

お友だちのお庭で見かけて欲しくて欲しくて・・・

でも、なかなかクローバーを育てる余裕がなかったのね^^

今は、もう、好きにお庭を造れる環境になったので
理想のお庭に近づいたかな♪

ホントは5色のチューリップ計画という野望もあるのだけど
やはり春になってからの方が雰囲気かな~と思い
もったいぶっています^^

次のP種でガーベラが来るというお知らせもあったしね♪

そして間もなくレインボーバナナも実るはずなので
メガらなければ無事にニジモンが仲間入りできます^^

メガモンも素材は揃ったのでメガバナナに飽きたら作りますよ~
かなりおサルだらけのお部屋になりそうでワクワク

ホントは写真を貼りたいところだけど
アルバム数いっぱいで・・・・

追加のアルバム買えばいいのだけどね~節約するところはしないとね^^

アバター
2010/09/21 17:25
本当だ~ミッキー!!
メガも一つ必要なんですね^^可愛い♪
バナナいっぱい育ててるのに、メガにならないしレア種も拾えないです・・・
ニジモンにメガモン羨ましい^^
アバター
2010/09/21 02:05
ホントだ、ミッキーになってるぅぅ(*`ロ´ノ)ノ

可愛いね~❤
アバター
2010/09/20 23:58
もちろん♪やってみてね^^
アバター
2010/09/20 22:12
わぁ~すごい!ミッキーやん←
今度私も挑戦してみていいですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.