Nicotto Town


ままのまいにち


今ほしいもの

やばいよやばいよ(出川風)←ヴェロニカちゃまからうつったw
まだ書いてなかったわ、今日までのこのお題ヽ(;´Д`)ノ

最新式のマッサージチェア
PS3
DSi (自分用)
PSP (自分用)
Wii


・・・・・・偏ってきたので中止(`・ω・´)あとはそれぞれ欲しいソフトある!

アバター
2009/03/05 22:41
***karoさま***
そりゃ天国・・・(*´Д`*) ←妄想中
アバター
2009/03/05 15:15
全部揃ったら、マッサージしながらゲーム出来ますね(*´艸`)♥
ステキ〜(´∀`人)*。+
アバター
2009/03/05 09:48
***お茶漬ちゃん***
なかなか口実がなくなってきて
ハードが揃えられなくなったので(^^ゞ
(こどもが欲しがるから、を言えた頃はよかったww
アバター
2009/03/05 09:35
ゲームばっかりww
アバター
2009/03/05 08:52
***まべちゃま***
DSとPSPがお嬢の持ち物なんで、ソフト買っても
何故か優先権が向こうにあるという不条理状態w


***モトムちゃん***
新色のCM見た見た~。
結構いい色揃ってたよね。お店で見てみなきゃw


***源内さま***
なかなかおおっぴらに買えないものリストですぉ(´_ゝ`)


***びょんさちゃん***
xbox持ってません(´・ω・`)
でも、wiiとどっちにするって言われたらwiiかな?
(PS3は選択肢除外(´∇`)


***yukinkoさま***
置く場所だけはあるんです。
現在アパート暮らししてる長男が使ってた部屋(こらこらw


***makisukeさま***
ヘルスセンターとかで最新機種のマッサージチェア座ると
もう何?この揉み方??みたいに進化してますよね・・・
予算は、うちにももちろんないです(´∇`)


***ろざりおさま***
専属マッサージ師、私もほしい~!
執事以上にほしい!(爆)


***江梨ちゃん***
ゲームと漫画本とマッサージチェア・・・・
宝くじ買うしかないわw


***Aminaさま***
携帯型ゲーム機のソフトは、そうそう複雑なシステムまで搭載してないから
というか、結構最近のゲームはビジュアルに凝ってるし
やれそうなものばかりですぜ?うふふふ(何者w


***局長***
30万のマッサージチェアΣ('-'ノ)ノ
没収します(笑)
いえ、させてください(´・ω・`)


***ひげぴよさま***
売り場のお試し機はいつもおじいちゃんおばあちゃん、
10歳ぐらい上のおじちゃんおばちゃんで満席です(´・ω・`)
なまじ空いてても、知り合いに見られるとと思うと
座る勇気がわきません(´・ω・`)


***もっこさま***
FF13出るから、これだけはそろそろ真剣に悩み中(´・ω・`)
一応パート代からちょこちょこへそくりしてるんだが・・・
アバター
2009/03/05 06:18
PS3はもらえるならほしいなぁ
アバター
2009/03/04 22:48
最新式のマッサージチェア、私も欲しいです。

肩こりがヒドイので、欲しいんですが、買えないので
売り場でじーっと見つめてしまいます。
アバター
2009/03/04 22:09
こ、こりゃあ…揃えるには大金が^^;

マッサージチェアは、買うなら高性能なものでないとね!
大学の友人は30万円のマッサージチェアを一括で買ってました(笑)
色んな意味で学生らしくない…
アバター
2009/03/04 21:47
マッサージチェア ほすぃ~!
PSP、気になるけど 私が出来るのある??って感じです(汗)
いやぁ~ マッサージチェア思いつかなかったけど 欲しいぃ~!!
アバター
2009/03/04 21:44
マッサージチェアほしい~!
最近肩こりがひどくって・・・。
あーでも最新式のPCとかゲーム機とか埋もれるくらいの漫画本も欲しいです♪
アバター
2009/03/04 21:32
私もマッサージチェアほしいです~
または、、毎晩足をマッサージしてくれる専属のマッサージ師。

アバター
2009/03/04 21:11
あぁ~マッサージチェア欲しいですね~^m^
肩こりとおさらばできるなら、チェアーの上で寝起きしても
いいくらい欲しいのですが、予算的に無理ですわ~^_^;
アバター
2009/03/04 20:15
マッサージチェアは欲しいですが、置く場所とお金がない^^
アバター
2009/03/04 20:03
xbox360はお持ちなのでございますか?
ご希望リストに追加しなくてよろしゅうございますか?
・・・メイちゃんの執事の録画観終わったとこ^^;
アバター
2009/03/04 19:51
偏ったというより、ピンポイントで狙い撃ちしていますねw
アバター
2009/03/04 19:32
全部ゲームじゃまいかwwwww
PSPは最近買ったけど、また新しく四色でるんだってね><;
赤いの出るまで待てばよかったわー
アバター
2009/03/04 19:22
さっすがゲーマーですなぁ~(ο´ω`ο)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.