Nicotto Town



ஐ〰ฺ・:*:入れ歯ஐ〰ฺ・:*:・✿ฺ ஐ〰


本日 敬老の日
皆さんは どんな形で お祝いされましたか?

kumaは 以前から探していた
入れ歯入れが
念願の 100均でGETできたので
二人に プレしました(✽▻‿◕)ノ

なんせ6人で 一つの洗面所使用 とにかく狭い
なのに 以前は大きなプラの コップに入れ
占領されていた

明日から あのきたならちぃ(╬☉д⊙) 
入れ歯を 見なくて済む
それだけでも 朝から 気分は違う❤

ホントは実母と 姉達と1泊旅行へ行こうと
計画していたが
ここの ばぁ~さんが
気分よく出してくれなかったから 計画を断念した

話を した時に
快く 母とゆっくり行っておいで~♪ なんて
言ってくれれば いいが
期待した通りだった為 辞めた

実母が 自力で歩行出来るうちに
行きたいんだけど・。・。・。・って 言ったんだけど
やっぱ おもろくないみたい
kumaは 明日まで仕事休みだから
でも お子は学校あるから
朝の お子の支度をするのが 面倒なんだろう(╬☉д⊙) 

ゴメン
毎度 愚痴ぐちグチグチ・・・・・・・・で、

でも すっきりした~(✽▻‿◕)ノ

今年は ちょ~安上がりに プレできちゃった
エヘヘ(●´∀`)ノ

アバター
2010/10/25 14:34
こんにちは~

初コメですぅ ♪
ここ読んでいて、楽しい方だな~って あっ、ごめんなさいね!

・・・お姑さんてどこのお宅もそんなもんですよ~ (^_^.)
計画を断念したところは、オトナですね~ ♪
アバター
2010/09/21 18:23
色々と気遣いもたいへんだね。
ゆっくりのんびり温泉旅行でも行ける事を願っておきます。

さて、また長期静岡出張の打診が、、、
土日休みがあったら名古屋でも遊びに行こうかな?
お奨めあります?
アバター
2010/09/20 23:16
くははwww
入れ歯入れあって良かったにゃん^^
そっか。。。。旅行残念だったにゃ^^;;
うちも。。。。おかんが元気なうちに。。。できるだけいろんなとこ連れてってあげたいもんにゃw
お嫁ちゃんの。。。。つらい立場ですにゃ^^;;
アバター
2010/09/20 21:29
安く済んで良かったですね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.