Nicotto Town


もぐもぐ日記


飛行機雲が光ってた

曇の夕方5時ごろ
空を見上げたら飛行機雲が光ってた
空全体は雲で灰色だったけど飛行機雲だけが真っ赤に輝いてた

たぶん、飛行機雲は他の雲よりもっと上空にあって
そこだけに沈みかけの夕陽が照らされて、地上からはその輝きだけが見えてたのだなあ

すごくきれいだった

http://homepage1.nifty.com/karezza/3.jpg

携帯で撮ってみた画像はそんなきれいでもなかった

アバター
2010/09/22 22:19
>ゆ~さん
うそだー
今でもふってるんでしょ?

>ひんめるさん
なったりならなかったり!

>ぱふちゃん
200万画素だしね!

>みえこちゃん
写真でもそこそこきれい!

>かほちゃん
飛行機雲が頭上をずう~っと伸びてて、光っててそれはきらいだったさー

>あおねこちゃん
気象天体現象は奥が深そう

>せんとらるさん
そだねー
わたしが好きな積乱雲ともそろそろおわかれ

>りるちゃん
最新の高級デジカメなら自動できれいに撮れたりしないかなあ

>しらぽんちゃん
わたしの携帯のカメラ機能では限度が知れてるかなー
自然大好き生き物大好き
アバター
2010/09/22 14:39
画質を調整するといいよん。

空も大地も自然ってすごいよね!
アバター
2010/09/21 20:51
空とか夜景とか光ってるものって、生だと超綺麗なのに写真だとそうでもないですよねー
(´・ω・`)ショボーンってなる。
昔、デジカメとかない時代にフィルムで撮って、現像して、かなり(´・ω・`)ショボーンでしたw
アバター
2010/09/21 07:40
雲って見ててあきない時ありますよねw
アバター
2010/09/20 21:52
光ることもあるんだね~。
アバター
2010/09/20 21:45
写真でも綺麗に赤く光って見えましたよ~
肉眼だともっと綺麗に見えたんでしょうね。
アバター
2010/09/20 20:52
早速画像を見て来ました
赤く光っていて綺麗ですね^^
アバター
2010/09/20 20:16
そのままを写真に残すのは難しいよね
アバター
2010/09/20 20:10
秋の空に、成ってきたかな?
アバター
2010/09/20 20:08
子どもの頃、飛行機を見つけるとみんな手を振ったものですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.