Nicotto Town


くじらのだらだらブログ


砂くじら猫を飼う(ニコっとで)

画像

やっとコインに余裕ができたので

猫を飼うことに!

アバター
2010/09/20 22:34
>ミハエルさんへ

ヒップアタックですかそれはすごいですなw
自分のぬこは時々くる捨て身タックルが怖いですw

>智連@ユラさんへ

余裕を持って買わないと自分みたいにコインが
ギリギリになってしまいますんで
がんばってくださいね^^

>おーじさんへ

がんばってくださいね応援してます^^
アバター
2010/09/20 22:23
ペットの紹介がwタックルぬこですと・・・!?
私のリアルわんこはヒップアタックしてきます((
アバター
2010/09/20 20:13
私ももうすぐネコ買おうと思ってます(○´・ω・○)ノノ
アバター
2010/09/20 19:42
ねこさん可愛いです♪
私もいつか飼いたいです^^
アバター
2010/09/20 18:58
>破音リオさんへ

がんばってくださいね!
アバター
2010/09/20 18:53
ねこさん♥
僕もいつかネコかえるようにしたいです><
コインがたまれば・・w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.