Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


屋根に人がっ・・・

銀行の屋根に人が登っているのを発見。
登れるのか~面白そうだな。
よ~しやってみようと、いろいろ探ってみたが、わからなかった。
今度最挑戦してみよう。

アバター
2010/09/22 01:01
コメントありがとう。みなさん優しくて感謝です。
敬称略ですみません。

>優花
おお、教えてください。銀行の窓には上がれたけれど、屋根は無理だった。

>瑛斗
登り方わかったら、教えますよ。

>しゅーひ
煙と○○は高いところが好きなのさ

>ぴょんっさん
そうなんです。
俺もまだまだ探索中。
変なのあったら教えてください。

>かめなんす
師匠がいるんですか。
頼もしい。
そのうち、俺の師匠もよろしく!

アバター
2010/09/20 23:22
ワタシもただいま修行中の身です。

上って行く人のラインをよく見ておくといいです。
そして、同じように行ってみましょう。

でも、なかなかうまくいきません。
そして、ジタバタしましょう。
「のぼれない」とつぶやくと、親切な誰かが助けてくれます。
人の温かみを感じます。

上っている方に話しかけても教えてくれますよ。
ワタシも師匠が何人もいます。

がんばりましょう♪~ ♫ ♬
アバター
2010/09/20 22:16
こんばんは~

確かにタウンには不思議がいっぱいありますね。。。
私も「???」だらけですーー^^;
アバター
2010/09/20 19:53
登れるのは知っている

が、

やったことねーーw
アバター
2010/09/20 19:48
屋根から見下ろしてみたいですよね!
オレも上り方知らないや。。。。wwww
アバター
2010/09/20 16:46
建物登りは楽しいよ♫
時間が合えばご指導しますよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.