Nicotto Town


なんでかねー!大野君好きで何がわるかとーーーー


電車にて

電車乗ってたらオタク?みたいな人がいた!

キモッとは思わなかったけど

ビクッタwwww

でも、切符代払ってまで

行ってんのかな???

でも、自分も嵐ファンやから分かるけど・・・・・

今日は、買い物行ってて・・・・・

あんま、できんわwwwww

まぁ、元からあんまできんけどwwwww

終わりマース^^(書く事ないし

アバター
2010/09/24 12:26
びくったって群馬弁かと思ってたww

いろんな人がいるんすね♪
アバター
2010/09/20 18:37
みぃもみたよ~
アニメのアキバ系オタク。
アバター
2010/09/20 15:42
女?のオタクってどんなだろ・・・
アバター
2010/09/20 15:34
ど、どんなオタク??!
あたし、結構前に、全身スティッチのおじさんを見たよ。
音楽もガンガンで、音漏れしてた。

やっぱ、度が過ぎると少しは引くよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.