Nicotto Town


今日の空もよう


やってみたい楽器


青ガチャ、1週間がすぎました。

目玉、一個も出ていません!!!!!w

Tシャツをお友達からいただきました。

ヘアピンも、お友達からいただきました。

あとは、パンプキンバケツですが、自力コンプなど、夢のような話です。

普通のアイテムなら、ダブダブしていますwwww




ウサロボ、出ていません。

マイ釣堀には、ピンクの長靴とバケツがゴロゴロしています。

しかも、バケツの自己記録更新ってwwwwwwwwwww




やってみたい楽器??????

ママンが昔から、私にやらせたいと言っていました。

ハープ     です。

あの、白いずるずるドレスを着て演奏する、ハープです!






パンプキンバケツ、お友達からいただきました。

うさロボも、、マイ釣堀でつり上げました。

お友達のおかげで、今日も生きている私です・・・・・・ありがとうございますm(_ _)m

たしかに運がないほうだと思っていましたが、こんなについていない1週間ははじめてです。(@_@。

アバター
2010/09/28 22:51
パンプキンバケツはなかなか出ないですねぇ。
コンプにうさロボGET!おめでとうございます^^
アバター
2010/09/21 14:17
そーなんだ!でもそらさんはいいニコトモさんが沢山いて
幸せですよね~
今日からまた新しいれあですよね~早くゲット出来ればいいですよね~
そうそう僕自分のブログでカテゴリーだけ音楽にして
音楽に関係する事いっさい書かずにアイテム頂きましたよ~あはは~
アバター
2010/09/21 06:36
うさロボおめでとう^o^/
今週からはいい事あるんじゃない?^^
アバター
2010/09/21 05:01
お疲れ様でした~~^^
でもいいお友達に恵まれて、幸せですね♪
私も出ないんですが、出なくてももーいいかな?(●´艸`)ヾ
みたいな感じです♪
ハープかぁ。。そらかけさんなら、きっと似合いますよ (//∇//) テレテレ

アバター
2010/09/20 22:00
いいな、お友達のお陰でコンプですね~~♪
うさちゃんも釣れたし・・・。

婦人警官の上着が、欲しいんだけど・・・何方かダブリないかなぁ~~


アバター
2010/09/20 21:58
頂きコンプおめでとう~ でも、そらちゃん♪にしては地味なコーデだなww
明日は、とっぴな姿期待してまっせ~^^
ハープかぁ~ 完璧にお嬢様の世界やね~ww
アバター
2010/09/20 20:43
まぁw 抽選ですからw^^
確率の問題ですねw^^
そのうちでますよw^^
でるかも。。。しれませんねw^^
でる。。。かな?w
かも。。。

がんばってくださいw^^v
アバター
2010/09/20 19:05
おぉー!コンプ&ウサロボおめでと~(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

私も残すはバケツだけですが出ましぇん(T_T)

ハープの音色っていいよね~。安眠できそう^^
アバター
2010/09/20 16:51
ウサロボ、お持ち帰りできてよかったですね(。ゝД・)b

ハープΣ(O_O;)!!
考えたこともない楽器です(`-д-;)ゞ → ハープの音色、好きですよ!
アバター
2010/09/20 15:59
私もハープやってみたい1人です^^
来年引越すところに、有名なハープ奏者の先生がいるらしいので…いってみたい!

青ガチャは、今日ようやくパンプキンバケツが出ました。
でも普通品のはずの怪しい影が1枚も出ない……。
私にとっての真の目玉はヤツみたいです><
アバター
2010/09/20 15:40
意外とハープやってみたい人多いですね~。何人か見かけました!

青ガチャの目玉いきなり2個連続で出たりしますよw 俺そんな感じでコンプしましたw
アバター
2010/09/20 15:35
うちの釣り堀にもウサロボいませんねぇ^^;

明日からの2週目に期待しましょう☆

そらかけさんもパンプキンバケツ残しですか。ほんと出にくいですよね。
次の青ガチャが出るまえに コンプしたいですね~~
アバター
2010/09/20 15:15
そんな時もあるもんですよ~~~

ウサロボが我が家の釣堀にはいないのではと思います(T_T)
このまま釣れないんじゃないかと。。。段々あせってきます(^_^;)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.