Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


目玉確率UPで青ガチャ大盤振る舞い?…なの??

……しまった。@_@;
ついうっかり、今週出るC限定のことを忘れてアテンダント買いだめしてしまった。orz
コイン3ケタ。

こうなると、毎日回す青ガチャの200Cが気になるところです。
でも今回、ちょっといつもと違うんですが…

……毎日1個づつ、青ガチャ目玉が出るんですけど。@_@;もう、えーっ!?て感じ。

夢券(あまりでなくなったので悪夢券→夢券へ昇格♪)がでなくなったのは
前回から感じてましたが、目玉が出る確率も上がってるよーなという話を
小耳にしてまして。
皆さん、こんな感じで出てるんですかねww???
お陰さまで、まだ新青ガチャ始って1週間なのに、普通品のガンガンでるダブりだけでなく、
順調に目玉のタブリも貯まってきてる。
夢券が沢山出てた前々回以前あたりと同じ量のアイテムは
はすでに貯まってるんじゃないかと。^^;;
自力コンプの前にフリマ解禁になってしまった前回とは大違いwww……

と、言いたいですが…
それでもそれでもそれでも1個だけ目玉が出てなーい!orz

…ダメじゃん。^^;
いくら毎日目玉でても、まんべんなく出なきゃやっぱり毎日200Cの支出。orz
ピンチです。さあ、私はハロウィン限定を水曜日に買えるのでしょうか??

そんなこんなところ、全部ひっくるめてガチャの味なんでしょうけどね。
この目玉のタブリを眺めながら
(またTシャツとヘアクリップだし…orz 目玉って赤丸入っててよかった。フリマ的に^^;)
このまま目玉がどれだけ貯まるのか、それはそれで楽しみになってきました><;
↑この辺はまだ始まって1週間の余裕ですなー♪

(2日後のC限定のことを考えなきゃですけど。
 まあ、当日買わなくてもいいんですけどねえ……何となく遅れをとった気になる…^^;)

アバター
2010/09/21 10:40
>なでしこさん

そう…ですよね。フリマで以前は解禁日すぐにC限定出すとP髪とかに替えてもらえた時もありましたけど、
今はそのやり方はさっぱりアカンです^^;
なので、フリマ的にも急がなくてもいいかなwwとは思うんですが…。
いやもう、1500Cならともかく、3000Cレベルだったら、当日はきっと無理(笑
アバター
2010/09/21 10:32
3桁 まあC限定上がるのは先のことだから慌てんでもOK。☆*゚¨
アバター
2010/09/21 10:25
>珠さん

わははwwwwすごーい♪  どーなんでしょうねえ、それwwww(笑
たまにおられますけどねえ、普通品1個がコンプできなくて回してるお方とかも^^;

でもきっと、珠さんの場合は10回回せば私以上いけるかもですww❤
(でも夢券も増えたりして??^^;それで1000Cでも当たればもっと凄いんですけどね❤)
アバター
2010/09/21 10:20
>airi さん

おわああ、何言ってんですかww^^;airi さんなら見返りなしでプレさせていただきますってwww><;
でもまだ始まって1週間ですけど(笑 バケツ無いんで2種類のみですし。

それで良ければまたご都合のよい方法教えてくださいなww
友録のプレでよければ友申後すぐお贈りしますしw^^
アバター
2010/09/21 02:05
あんまり回数は回さないほうですが、3枚に2枚は夢券です(笑)
でも目玉1種ずつは落ちています♪ 運がいいのか悪いのか(´・ω・`)?
アバター
2010/09/21 01:05
えーーー!超うらやましい><
airi、レア0ですーww(←またかよww)
もしよければ、ハロウィン限定とレア、交換してください~><!
アバター
2010/09/20 21:46
>✡外道丸✡さん

そーなんですよ。明後日明後日^^; どーしましょうかねえwww><;
9月は本当にCの出費が多いです;_;
(8月に儲けの機会が多かっただけですかねwww^^;;)

釣りとフリマはともかく、青普通品ダブり、お互いしっかり貯めときましょうねえ^^;;
いつの日かお宝ですww❤
アバター
2010/09/20 19:54
Cの限定服、今週出るんですかぁーッ!?
せっかく、貯金が大台乗ったのにぃ~!(;△;)
青ガチャもフリマ―も釣りも、絶不調ですゎ(-。-;)
アバター
2010/09/20 19:20
>fuyuki さん

それは大変しつれいしましたっ><; …あ、でも目玉確率40%も上がってるんですか♪うーむ。
でも確率上がっても、最後は運な気がします。私はどーもいい時と悪い時が極端で^^;

そうなんですよ><;ログイン時とブログUP時のあの簡単なメッセージボックスを見る度に
も少しで150Cのご褒美は終わりか…と、さらに懐寒く…^^;;
以前に1500Cで何度か出てしまった以上、
もう3000CのC限定は美し可愛いものでないと、納得できないよーな気分です^^;;
アバター
2010/09/20 19:13
>仮屋崎 先生

1個でも出てればOKですww♪
そうそう、1年後楽しみwwって思うんですが、
半年前のフリマの考え方と今のフリマの考え方と変わってきてる気がするんですよねww
これからも、また住人が増えたり、システムが変わったりとどーなるかはわかりません^^;
……と、普通アイテムもがっちり握ってバラマキ時を様子見ですなww♪
アバター
2010/09/20 18:12
それは紺さんのガチャ運が向いてるだけのような……
今回せるのどれもコンプできてません^^;
ニコットさんのブログによれば、目玉は40%upしてるらしいですけど。

ハロウィン限定も3000C上なんでしょうかね~?
来月からはログイン+ブログが半分に落ちることを考えると大変かも…
アバター
2010/09/20 17:30
私もダブリも少なく目玉ネコT以外は今回でてくれましたよ
カキ氷冠だけは1個です^^;
今回の可愛いから1年後楽しみ~~
フリマのことだけ考えてるww
アバター
2010/09/20 16:21
>*マカロン*さん

ありゃりゃww^^;;
じゃあ、前回?でしたか前々回でしたか??…の絶好調*マカロン*さんの運気と同じのが
私に来てるだけ??ですかねえ^^;;
(それにしてはフリマ運は停滞中なんですけど…^^;)

いつでもまかしてください!もwwバケツ以外の2つはOKっすww♪
アバター
2010/09/20 15:42
紺さん!ワタシは出てないよ!見事に目玉3個・・・・。1個も出てないwwww

そのうち・・・・つぶやいてたら・・・・・・・よろちくwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.