Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


初アカメ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+105

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
2
4.24cm
キンギョ(黒)
1
12.97cm
ブルーギル
1
19.97cm
カワムツ
2
15.53cm
ギンブナ
2
22.94cm
キンギョ(赤)
1
19.11cm
コイ
1
63.97cm
ネオンテトラ
1
2.36cm
ヤマメ
1
32.72cm
イワナ
2
56.36cm
ソウギョ
1
107.12cm
アユ
1
22.20cm
ドジョウ
2
10.98cm
アカメ
1
80.67cm
火星マリモ
1
5.36cm
2010/09/20 01:00

初めて期間限定以外のレア魚が釣れました。

釣りキチ三平世代なので、アカメやらイトウ等の名を目にすると、
やけにワクワクしてしまいます。
正直なところウサロボよりも嬉しいですね。、マリモは比較にならない。(^^;

釣り画面ではほとんど抵抗無く釣れたのでビックリ。
三平は川の中を引きづられまくったのになぁ…、とか思うとちと残念。
そういえば、レアってあまり抵抗無く釣れるような気がします。
かかり難くて釣りやすいのかな?

さぁ、次はイトウだ。シャチホコでもいいけど。

アバター
2010/09/21 00:23
みなさん、コメントありがとうございます。

おそらくさん
期間限定レアはとりあえず毎週釣れるのに何故?と思っていたのですが、
とにかく釣れて良かったです。
イトウ、シャチホコ頑張ります…と思ったら、すごい人がいた。(^^;


眞叉樹っちさん
釣れすぎです。と言うかはまりすぎです。(^^;
1週間くらい?でそんなに釣れるものですか…。
うらやましい。
よし、とりあえずイトウ1匹が目標だな。明日のレア魚はどうでもいい。
アバター
2010/09/20 20:53
イトウ・・・3匹
キンシャチ・・・2匹
GETしました(サブ・アバ込)
本日。。。無欲も勝利???
ウサロボ2匹釣りましたよぉ~^v^
アバター
2010/09/20 17:54
初アカメおめでとうございます(^-^
期間限定レアより当たりが少なくて大変ですよね…
イトウさんとシャチホコがんばってください♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.