Nicotto Town



ホントのコーデ


今着てる 持ってるのがホントの

今回のホントの婦警さんのコーデで

ありんすよ^^でもミニスカの方が

カッコいいしライフルのほうがカッコいい

でしょ?? すぐ着替えるけど

ご報告までね^^

アバター
2015/01/22 21:59
>>(・ω・金まみれ  ご丁寧なお礼ありがとうございます。 また遊びに伺うね✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。



>>ゆめ*.たま イヌガミ様ね~~sakinoが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき なアイテムだから、
     一応大切にしてるんだけどね 




アバター
2015/01/22 15:33


すごく可愛いです( *'ω'* )
イヌガミ様羨ましいです(*´◒`*)

アバター
2010/09/24 14:41
ランダム訪問なのに訪問してくれてア―――㌧ですヾ(嬉>ω<嬉)ノ

素敵お届けです(*′□`)ゞ
アバター
2010/09/23 18:08
>>❤いちご姫❤さま ほめてもらってむっちゃうれしいよ ^^ ありがぽん
     また遊びにきてね 
アバター
2010/09/23 17:49
かわいい(/●・o・●\)
アバター
2010/09/20 23:51
>>ゆたかさま ホントの婦警さんにみえますか 光栄です^^ 父兄だったりしてね ぷぷぷ
    からだに巻きついてるのはリアルサキノがかってにコーデして肩から下げてるのは
    幼稚園バックとか? 持ってる物騒なやつは先っちょがコルクで栓がされてるの
    ひょっとして暴れるかもしれない そのときは牽制してね^^ おねがいしますね^^


>>レイナ6sさま まあわたしはそのほうが格好いいとおもうのですが、どうでしょうね
    そんなほめてもらうと調子に乗っちゃうじゃないですか? 豚もおだてりゃ木に
    登る?とか 迷子のお兄ちゃんと妹ちゃんは無事保護しましたよ
    ひょっとしてお身内の方ですか? 身元引受人としてここにご記入願います。
    なお個人情報保護法の観点からどこでだれにみつけてもらったかはお答えできないので
    ご了承くださいませね^^ 


>>音羽@月恋歌さま 本官をおほめいただいてとってもうれしく思います・  
    あなたのコーデもかわいいでありんすよ^^ 


>>Rinちゃんへ @@え~~~追いかけられたいなんて 本官が警官のスカートを
    紛失したさいも心やさしくプレゼントくださって 本当にありがとうございます。
    そんな細かい心遣いができるナースのあなたはきっと人気者のナースさんだと
    私が入院したときはやさしく看護してね~~~^^
    セピアメモリーみてくfんd  ^^


>>猫桜さま レスありがとうございます そんなにほめて貰ったら
    照れるじゃないですか おそろいで如何ですか? ニコット狙撃隊かっこいいですよ
    ご一緒しませんか??
アバター
2010/09/20 23:05
えーっと…。ホントの…婦警さん??
ツッコミ所が多くて困るのですが…。

体にまきついてるやつとか、肩からさげている物騒なやつとか。

アバター
2010/09/20 20:50
確かにミニスカとライフルの方が、カッコ良く見えるかも(^m^)♪
ニコタよりsakinoさんのコーデの方が上ですね^^

迷子のにゃんこ(兄)おめでとうございます^^
妹にゃんこの方はまだ見つかってないのでしょうか(*^^*)
アバター
2010/09/20 18:57
かっこかわいい~♥♥

似合うよ★★

アバター
2010/09/20 17:40
あら、お持ちになってたのね^^
ダブっちゃったw

 お節介でした(^^ゞ

私、警官にはなりたくないので 追われる方がにあってると思いますです

 欲しい物ですか・・・・・・

もし、青ガチャで Tシャツがダブったらくださいな

         なんで 出ないんだろうw

セピアメモリー へコメ頂けたらうれしいですーー

 最終話 アップします

               
アバター
2010/09/20 17:40
sakinoさんかわいい&かっこいい↑↑

超ほしいwww

え・・・

すぐ着替えるの!?

もったいないなぁ~
アバター
2010/09/20 16:20
>>りゅーちゃんへ ご賛同ありがぽん ^^ そうよね 私もこっちのほうがかっこいい気がして
   そのうちライフルでそうな気がしますが そのときはまたガチャ何度もまわしてるかも
   しれませんよ 重ね重ねご賛同ありがとうございます。 
アバター
2010/09/20 15:39
確かに、ミニスカの方がいいですね^^
ライフルか銃かだったら、私は銃の方がいいです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.