Nicotto Town


「時のかけら」


射手座と一緒に。

画像

昨夜、ようやく射手座と一緒に写真をとりましたー。
もうすぐ終わりということで、いっぱい人かいてツーショットは無理でしたが ><
また来年かなぁ。

ハロウィンも巨大カボチャが広場に登場するみたいで、たのしみですww

アバター
2010/09/20 19:40
ツーショットって いて座とツーショットするの?w

いやいや、オイラとツーショットでお願いします♪w
アバター
2010/09/20 18:23
リアでもちょっぴりハロウィンの飾り付けをするので、ハロウィンイベントとても楽しみです。(^^)
あ、その前に自分の星座と撮りに行ってないや。(^^;ゞ
アバター
2010/09/20 17:28
かぼちゃ・・・楽しみですね~^-^

かぼちゃ服きて・・・撮影会とかいいですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.