Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


卒業式


今日卒業式でした・・・

本当に最後の登校なので楽しんできました♪
朝はみんなでわいわい騒いで、何かしら笑っていました*。

そして、式に出る直前・・・
体育館に並んでいて静か過ぎてみんな爆笑しましたw
そんな笑い声が体育館中に響き、先生に怒られましたw
式は、かなり面白かったのです!
なんせ、教頭先生が「卒業式」を「しょちゅぎょうしき」・・・
笑うしかないですもん♪
でも、校長先生のお話は5分・・・
長くて最前列の私は寝てました(爆)

そんなこんなで、式は終わり教室へ・・・
先生は最後に長淵剛?の「乾杯」を熱唱!
少し泣きそうでしたが、笑ってしまいましたw
副担任の先生は、泣きそうで、私も泣きそうでした。
最後にみんなでスマップの「オレンジ」を先生に贈りました☆
みんな涙なみだのお別れ・・・

最後は、担任・副担任・友達と写真撮影会♪
みんな泣きながらも楽しそうでした*。

私はこれから山梨に行きますが、みんなのことは忘れません!
最高のクラスでした・・・
何より。みんな個性豊かw
これからの同窓会が楽しみになってきましたヨ*・ω・*

アバター
2009/03/07 04:53
同窓会は、楽しいよー

りっこさんの学校は
4歳の天才坊やが
教頭先生
やってられたんですね
アバター
2009/03/06 03:58
卒業オメデトウ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

笑ったり泣いたり、一日にそんな複数のイイ感情を表せる瞬間って、人生の中でそう多くないですからね。
良い思いでになって本当に良かったですね~(*´∀`*)ゞ
アバター
2009/03/05 09:01
みなさんへ
卒業式は感動と睡魔の式典ですねw
みなさんの愉快な卒業式楽しそうです*。

本当に新しい人生をこれから歩むので頑張りたいと思います!
皆様、これからもよろしくお願いします・ω・d
アバター
2009/03/04 23:30
卒業おめでとうございます(^^♪

これからも、がんばってくださいね^^
  応援してますよ!(@^^)/~~~
アバター
2009/03/04 20:44
卒業おめでとうです☆*・д・)*・д・)*・д・)ノ~★ォメデトゥ★~ヽ(・д・*(・д・*(・д・*

あたし卒業式泣くどころか寝ちゃいました汗 こっちは歌を贈る代わりに男子がストッキングかぶって引っ張り合いしてましたw
アバター
2009/03/04 18:37


ご卒業、おめでとうございます!
ヾ(*´∀`*)ノ祝祝祝祝祝☆

大人になるのですねぇ(*`0ω0´*)
りっこさんの可愛さとパワフルさで、
これからも頑張ってください\^Д^/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.