Nicotto Town


チサト♪まま


(終了しました)交換してくれる人いる? 

3月の限定アイテムセーラー服と交換で、
Pコインのペロペロキャンディーとバラの花束をくれる人っています?

いるとは思わないけど、書いてみたwww


ありがとうございました。

アバター
2009/03/04 17:58
無事届きました、こちらこそありがとうございました^^
またの機会がありましたらお願いしますね♪
アバター
2009/03/04 17:56
送らせていただきました。

ありがとうございました。
とっても嬉しいです。

さて、安心してご飯作りますwww
アバター
2009/03/04 17:49
確認しました、こちらからも送りましたのでお願いします^^
アバター
2009/03/04 17:48
セーラー服送りました♪
アバター
2009/03/04 17:47
白薔薇の花束は、アクア(青い包み)とキャンデーはオレンジでお願いします。
アバター
2009/03/04 17:41
ではその内容で交換できますので大丈夫です^^
了解しました、ではまずセーラー服を確認してからこちらからも
アイテムを送りますね。色をそれぞれ”上・中・下”で教えてください。
色の希望がないと後れないのでお願いします;
アバター
2009/03/04 17:38
>静菜さんへ

くまみみやねこずっくはないので、ごめんなさい。

よろしければ、セーラー+ギター+おねぎとペロキャン+花束の交換でお願いします。


いちよう、今から友達申請して、セーラー服を送ります。
ご飯作っているので、ボチボチ覗きにきます。

キャンデーか花束(もしくは一気に両方)贈ってくれたら、
こちらから、また残りの物送りますね。
アバター
2009/03/04 17:33
セーラー+ギター+おねぎとペロキャン+花束ということでしょうか??
レアはどちらとも求めてる物なので嬉しいです♪
くまみみやねこずっくはお持ちではないでしょうか??
アバター
2009/03/04 17:29
>静菜さんへ

ギターやおねぎぐらいなら出せますがどうでしょう?
あまり、持っていないのでなんともいえないですが・・・・・・・(^^;
アバター
2009/03/04 17:15
ブログ広場からお邪魔します^^
ペロペロキャンディーなら出せますが交換出来ますでしょうか?
両方の場合は何かそちらがプラスして頂けたら出せないこともないです。
検討よろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.